山梨の旅行代理店店長のブログ

山梨の観光情報....旅行会社スタッフの裏話....旅行会社の上手な使い方、そして日常の様々な出来事を、思いのままに。


テーマ:
本日(2015年5月15日)、文化審議会は、山梨県甲州市の塩山下小田原上条地区を重要伝統的建造物群保存地区に選定するよう答申しました。

6年前に書いた記事が現実になりました。

200904270934000.jpg
(2009年4月撮影した塩山下小田原上条

関係者の努力が実り、山梨県人として嬉しく思います。
甲州市教育委員会では来週の土曜日(5月23日)に、「
上条地区見学会」を開催するそうです。
是非とも行きたいのですが、私は残念ながら当日は出張です(ううっ...
最近は以前のように県内各所を撮影したりする余裕もありません。トホホです。
いずれ落ち着いたら、昔のようにブログを更新したいのですが、いつのことになるのやら。

ono

 ←ポチっと1クリックお願いします(^∇^)  

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

旅行会社の店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。