2015-03-01 14:24:24

「若大将のゆうゆう散歩:夢散歩出演のご報告」前篇

テーマ:樹木医みずほからのお知らせ
「若大将のゆうゆう散歩:夢散歩」の2月18日放送分です。

放送に当たりましては、多くの方にご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
改めて御礼申し上げます。

加山さんの好奇心いっぱいのご質問に答えると自然に
樹木医のこともとてもわかりやすくまとめていただきました☆









女医さんと思って帝京大学付属溝の口病院に来ると樹木医の私でした☆





ピカス診断の説明をしました。


青と赤が腐っているところです。



アスファルトを剥ぐ様子。







副院長様ご出演ありがとうございます。



街路樹診断の様子も撮影されました。





樹木医の後輩、大洋造園土木の福留ユーささんも出演していただきました。





私の経歴も紹介されました。



父の勧めで上京。



加山さんと樹木談義







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

女性樹木医みずほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ゆうゆう散歩

>香り葉さん

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
ピカスは樹木医さんでも持ってる人少ないんですよ☆

ブレスパイプも、そうですね!動脈みたいですね!

いつも頼もしいスタッフのおかけで仕事できてます。
ありがたいですね(^∇^)

クスノキの件は、日本の場合だと所有者に権利があるので公共の樹木でないと難しいかもしれませんが、きっと愛情はしっかり伝わってると思いますよ☆

1 ■ゆうゆう散歩

再現フィルムもう一度見たかったので
有難かったです。

ピカソならぬピカス 私も欲しくなってしまいました (笑)

ブレスパイプも心臓の動脈みたいで頼もしいですね!

瑞穂様も
出演者の皆さんもとてもとても素敵でした。


実は明日 クスノキ事件の件で区の弁護士
さんに30分無料相談に行ってきます。

クスノキの精霊たちに成り代わって・・・
納得の出来る答えを求めて・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。