信頼ある人との繋がりから得るものや、生まれるものに間違いはないです!! | いけばな光風流家元 内藤正風のブログ

いけばな光風流家元 内藤正風のブログ

光風流家元 内藤正風の日々の徒然です。
|楽しい教室(職場・学校・クラブ活動・男のいけばな)、企業やご家庭へ出張生け込みも好評です

皆さんに「いけばな」を身近に、気軽に楽しんでもらいたいと思っている、光風流家元 内藤正風です。

昨日今日と、蒜山、米子、出雲とまわってきました。
いやぁ~楽しかった!!
色んな学びあり、新しい出会いあり、久しぶりの再会あり、美味しい食事に美味しいお酒、ムッチャ濃い二日間でした。

{2607DDAF-FBB7-4DAC-8DEC-6291840673DE:01}


信頼ある人との繋がりから、得るものや、生まれるものに間違いはない!!と言う事を改めて確信した時間でもありました。


この二日間の事や、感じた事などについてのご紹介はまた改めてさせて頂きますね。
今日はお風呂に入ってゆっくりします。。。。。


「いけばな」や「お花」に
関することは、お気軽にお問い合わせください。


光風流家元 内藤正風
Tel 0790-42-2701
Mail iemoto2@sannet.ne.jp


フェースブックや、インスタグラム、ツイッターをされていたら、フォローしてくださいね。
内藤正風 Facebook https://www.facebook.com/seifu.naito
内藤正風 Instagram / https://instagram.com/seifu_naito/
内藤正風 Twitter / https://twitter.com/kofuryu_iemoto
光風流 ホームページ / http://www.kofuryu.jp/
光風流 Facebookページ / https://www.facebook.com/kofuryu