皆に楽しんでもらえたら何よりうれしい! | いけばな光風流家元 内藤正風のブログ

いけばな光風流家元 内藤正風のブログ

光風流家元 内藤正風の日々の徒然です。
|楽しい教室(職場・学校・クラブ活動・男のいけばな)、企業やご家庭へ出張生け込みも好評です

明日の講演の準備に追われている、光風流家元 内藤正風です。

明日は、昨年スペインのバルセロナで行った「いけばなデモンストレーション」や「いけばな展示」を題材に、海外におけるいけばな活動についてお話をさせていただく機会を頂きました。

で、今日は朝から、教室の合間に、先日からこのために作っていたパワーポイントの最終調整をするつもりだったのが、もっと皆さんに楽しんでいただきたいって欲が出てきて、作り直しに近いくらいに手を入れちゃっています。

結果、まだ今になっても完成していません(笑)

あぁ~あ。。。。。
やっちゃったぁ。。。

{A7103994-CBF9-4AC0-880A-8BEF36355366:01}


まあ私にはよくある事です。
前日に確認していて、確認だけで終わらせておけばいいのに、もっと皆さんに楽しんでもらえるようにって思ってしまって、はまっちゃうドツボ(大笑)

さあドツボの中で、もうひと頑張りしますよ~~!!!!!

{28B8CA3D-B9FA-47A0-8F19-47EC353FA997:01}


って事で、今日のブログはこれにて。


「いけばな」や「お花」に
関することは、お気軽にお問い合わせください。


光風流家元 内藤正風
Tel 0790-42-2701
Mail iemoto2@sannet.ne.jp


フェースブックや、インスタグラム、ツイッターをされていたら、フォローしてくださいね。
内藤正風 Facebook https://www.facebook.com/seifu.naito
内藤正風 Instagram / https://instagram.com/seifu_naito/
内藤正風 Twitter / https://twitter.com/kofuryu_iemoto
光風流 ホームページ / http://www.kofuryu.jp/
光風流 Facebookページ / https://www.facebook.com/kofuryu