2009-09-22 14:15:00

劇場アニメ版餓狼伝説のオッパイポロリについて 舞とユリ編

テーマ:ブログ
   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-NEC_0239.jpg今週配信のマクロスFウラURAデカルチャーのラジオ(有料)で杉田智和が劇場アニメ版餓狼伝説の舞さんのおっぱいポロリについてふれていたッチ!

   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-40a.jpgこの男は本当に格ゲーネタ多いわね。

   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-NEC_0239.jpg親友の中村悠一も詳しいッチ!

それより知らない人のためにそのおっぱいポロリの証拠を見せるッチ。

それがこの画像ッチ!

   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-08090901.jpg
乳首は諸事情により見せられないッチ。

   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-40a.jpgうーん昔とはいえ、今考えてもよくこれがR指定にならなかったわね。

   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-NEC_0239.jpgコマ送りにしないとわからないから、チェックする人が見逃したんじゃないですか?

ちなみに他にもポロリのシーンはいっぱいあるよ、みんなも探して見るッチ!

   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-40a.jpgそれにしても、この頃は他にも格闘ゲームのアニメ化が多かったわよね。

ストⅡやバーチャもなったし。

今はめっきり減ったけどね…。

最近だとあまり知られていないけど、KOFマキシマムインパクト2の初回版にKOFのアニメがついていたぐらいよね。

これはオマケの割にはけっこう出来が良かった気がするわ。

   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-NEC_0239.jpgでもこれ見ると舞さんは本当にお色気担当が板についてきたッチ。

   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-40a.jpgあらユリちゃんも昔はお色気担当だったじゃない。

龍虎の拳2では胴着がはだけたり、脱衣KOがあったり。

最近はすっかり色物扱いだけど…。

   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-NEC_0239.jpgそれを言うなら舞さんのほうでしょ!

最近ストーリーではアンディさんネタばっかりじゃないですか!

KOの時もアンディ、アンディうるさいッチ!

KOされる時まで恋人の名前叫ぶなんて見苦しいッチ!

ファンはそんなセリフ叫ぶこと望んでないですよ!

   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-40a.jpgユリちゃんだってKOされる時、毎回お父さーん、ごめーんってうるさいわよ!

   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-NEC_0239.jpg頭きたッチ!試合で決着つけましょう!

   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-40a.jpg望むところよ!

   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-NEC_0239.jpg覇王翔吼拳ー!

   餓狼ナックルBLOG☆   【アニメと(格闘)ゲームのでかるちゃ~日記】-40a.jpg超必殺忍蜂ー!
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

劇場版ストⅡでも春麗がポロリしてましたよねw

ハイパーストリートファイターⅡアニバーサリーエディションに劇場版ストⅡが収録されていますがそのシーンだけカットされてるらしいですねw

2 ■無題

>ゴウさん

マジですか!ハイパーストⅡはベスト版を近々買おうかなと思っていたところなんですよ。

オマケで劇場版があるのは知っていたから、安いベスト版にゲームと映画がセットでつくのはお得だと思っていたんですが、そういうことですか。

乳首見たかったら、DVDのほうを買えというわけですか、納得ですw

というわけで貴重な情報とコメントありがとうです。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード