一つ、大きな決断をしました。


近しい方は知っていると思いますが、
実は今までずっと、会社員をしていました。


2010年7月1日に入社。
あれからもう6年経ちました。


職場では、
楽しいこともあり、苦しいこともあり。
泣くことも多かった。
上司や先輩、同僚にたくさん迷惑をかけた。


この会社で過ごした6年間は、長い長い人生の通過点の一つに過ぎません。
ですが、一生忘れることはない。
私の中の一部として、人生の一ページにしっかりと刻み込んであります。


今までで一番お世話になった会社ですが、
今年の9月末で、退職する決断をしました。


これまで何度辞めようと思ったか分かりませんが、
辞めるタイミングも既に決められていた気がします。

「今、ここで辞めていい」

直感で、そう思いました。



10月からは、いよいよ本格的にボイストレーナーとして活動していきます。
まだまだ未熟者ですが、一人でも多くの方のお役に立てるよう、精進いたします。


声の調律、心の整体。声と心を整え、自分らしく生きる


自分の掲げた理念を胸に刻み、新たな人生を踏み出します。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


2016年7月12日  丸田 佳奈