テーマ:

連日ご来場下さる全てのお客様に
キャスト、スタッフ一同
心より感謝申し上げます。

あっとゆー間に幕が上がりまして
気がつきゃ折り返して
今となっては残り4公演。

もうすぐで
この天国の様な祭囃子が聞こえなくなってしまう…

想像以上に評判が良くてですね
結構驚いていたりするんですよ。
面白いと思えない作品に出ちゃいけない事は大前提なんですが。

心も体も痣だらけの傷だらけの
13人の登場人物。
そんな獣達が混ざり合い紡ぐ
愛と正義の狂詩曲。

是非劇場へいらして下さい。

心よりお待ちしております。

{86E58091-8B1B-42CE-B625-51B2C4DFE6E3}

『愚か者~就活娘に愛と偽りのラプソディを~』


【日時】

922日~101

下北沢Geki地下Liberty


【チケット料金】

通常チケット・・・3,800

Wチケット・・・2回観る通し券7,000円+景品+指定席


【公演スケジュール】

9月

  29日(金)     19時

  30日(土)14時  19時

  10月1日(日)14時



【あらすじ】


元警察の兵吾と元官僚の十蔵が営む高円寺南ヘイジュー探偵事務所に突如舞い込む美女からの依頼。

下心丸出しの十蔵は身勝手に引き受け、容疑者にされてしまう。

畳み掛ける様に「婚約者の身辺調査」「ヤクザの失踪」「オレオレ詐欺」

そして戦後最大の劇場型犯罪「グリコ森永事件」

いくつもの事件が重なり、絡み合う男女の愛と憎しみと欲望。

解けた紐の先にあるのは


【キャスト】

太田雄路、汐谷恭一、木村元親、椙本滋、横塚真之介、松井ショウキ、ぴんきゅ、
松林早紀、森實りこ、西野ゆい、岡村俊佑、松本大地、土方日向、中野博幸、他。

チケットはこちらから

https://ticket.corich.jp/apply/85171/002/https://ticket.corich.jp/apply/85171/002/


雄路

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう間も無く
天国の様な、楽園の様な
最高の時間の幕が上がります。

支えてくれる家族や友人に感謝。
ベテラン勢の先輩達に感謝。
必死に必死に頑張る後輩達に感謝。
一緒に闘ってくれるスタッフさんに感謝。
色々と超協力してくれた佐藤監督に感謝。
立石と山形に感謝。
この作品を生んでくれたイデさんに感謝。

何よりチケット予約して
劇場に足を運んで下さるお客様に感謝。


ホントね
人は1人じゃなーんも出来ん。
何にもね。

感謝と謙虚を忘れてはいけませんな。

フルマラソンをフルダッシュする様な
超ハイカロリーな作品。

鉄も叩けば強くなる。
鋼になる。

熱く遠く高く‼︎

{BEFA3F96-5455-4CB4-B839-131EC3985E27}

{1E264DF9-5AB7-4F9B-88EB-AEA95318191F}



『愚か者~就活娘に愛と偽りのラプソディを~』


【日時】

922日~101


【チケット料金】

通常チケット・・・3,800

Wチケット・・・2回観る通し券7,000円+景品+指定席

平日昼割&サンデーナイト割引・・・3,300円(24(日)夜、27日(水)昼)

Wチケットと平日昼割、サンデーナイト割引チケットは事前振込みのみ


【公演スケジュール】

9月22日(金)     19時

  23日(土)14時  19時

  24日(日)14時  19時※

  25日(月)     19時

  26日(火)     19時

  27日(水)14時※ 19時

  28日(木)     19時

  29日(金)     19時

  30日(土)14時  19時

10月1日(日)14時

は割引公演


【あらすじ】


元警察の兵吾と元官僚の十蔵が営む高円寺南ヘイジュー探偵事務所に突如舞い込む美女からの依頼。

下心丸出しの十蔵は身勝手に引き受け、容疑者にされてしまう。


畳み掛ける様に「婚約者の身辺調査」「ヤクザの失踪」「オレオレ詐欺」


そして戦後最大の劇場型犯罪「グリコ森永事件」

いくつもの事件が重なり、絡み合う男女の愛と憎しみと欲望。


解けた紐の先にあるのは


アクション指導・振り付けはドラマ「ハロー張りネズミ」実写版「銀魂」実写版「進撃の巨人」等で知られる日本映画3本の指に入るアクション監督の田渕景也。


自分に直接

・お名前

・日時

・人数

を仰って頂ければご用意させて頂きます。


もしくはこちらから↓

https://ticket.corich.jp/apply/85171/002/


是非とも宜しくお願い致します。


太田雄路

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年最初で最後の主演舞台です。

是非1人でも多くの方に観て頂きたいのです‼︎

バッキバキに気合い入ってます。


{0BB2DBD5-B95E-4DD0-B53A-743C31BEDC51}

{00C3A037-3D44-46FA-BEDE-E962F471D27A}



日本最大手の演劇ポータルサイトCorichにおいて

Corich年間アワード2015では一昨年の主演作「グレイな世代 黒とシロ」8660作品中21

Corich年間アワード2016では昨年の2人芝居「神軍ラッパは響かない」8229作品中23位。

関東屈指の社会派集団「獏天」がダンス有りアクション有りのエンターテイメントでお送りする最新作‼︎


『愚か者~就活娘に愛と偽りのラプソディを~』


【日時】

922日~101

下北沢Geki地下Liberty


【チケット料金】

通常チケット・・・3,800

Wチケット・・・2回観る通し券7,000円+景品+指定席

平日昼割&サンデーナイト割引・・・3,300円(24(日)夜、27日(水)昼)

Wチケットと平日昼割、サンデーナイト割引チケットは事前振込みのみ


【公演スケジュール】

9月22日(金)     19時

  23日(土)14時  19時

  24日(日)14時  19時※

  25日(月)     19時

  26日(火)     19時

  27日(水)14時※ 19時

  28日(木)     19時

  29日(金)     19時

  30日(土)14時  19時

10月1日(日)14時

は割引公演


【あらすじ】


元警察の兵吾と元官僚の十蔵が営む高円寺南ヘイジュー探偵事務所に突如舞い込む美女からの依頼。

下心丸出しの十蔵は身勝手に引き受け、容疑者にされてしまう。

畳み掛ける様に「婚約者の身辺調査」「ヤクザの失踪」「オレオレ詐欺」

そして戦後最大の劇場型犯罪「グリコ森永事件」

いくつもの事件が重なり、絡み合う男女の愛と憎しみと欲望。

解けた紐の先にあるのは


アクション指導・振り付けはドラマ「ハロー張りネズミ」実写版「銀魂」実写版「進撃の巨人」等で知られる日本映画3本の指に入るアクション監督の田渕景也。


【キャスト】

太田雄路

汐谷恭一

木村元親

椙本滋

横塚真之介

松井ショウキ

ぴんきゅ

松林早紀

森實りこ

西野ゆい

岡村俊佑

松本大地


https://ticket.corich.jp/apply/85171/002/

こちらからお申し込み頂くか

自分に直接

・お名前

・日時

・人数

を仰って頂ければご用意させて頂きます。

宜しくお願い致します。


太田雄路

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんだけ調べて
当事者の方の話を聞いて
見て感じて想像しても
きっとあの日の地獄は
俺のちっぽけな脳みそのその何百倍も地獄で。

「完膚なきまでに叩きのめす。この外道の行為をしたアメリカに鉄槌を下す。心が引きちぎれんばかりの悔しさを味合わすんです。それ以外に選択肢は無い。」

一昨年、事情があって出れなかった舞台の1シーン。
原爆の理論を持っている科学者の婚約者が被爆し、亡くなった後の台詞。


日本人は何度も核や原子の恐怖を味わっているのに未だに扱おうとしている。

小学生の時に両親に連れて行ってもらった広島平和記念資料館。
館内で集中して見ていたら迷子になって
親は先に外に出ちゃったのかなー
なんて思ってゆっくり1人で回って
戦争経験されたお婆ちゃんが喋ってる部屋の端っこでポツンと座って話を聞いて
外に出たらさ



スッッッッカーーーーーーーン‼︎



と、雲ひとつ無い空が晴れ渡っていて
誰かが吹いてるトランペットの音と
蝉の音が響いていて

「あぁ…平和なんだ…」

と思ったら泣けて来ちゃって
早く両親に会いたくなって。

振り返ると広島平和記念公園の慰霊碑に
さっき話してくれたお婆ちゃんが
膝付いて手合わせてて。

まさに漢字の「女」だなぁって。


「リメンバー・ヒロシマ」


今一度その意味を。

{A18DF713-4E44-4CC7-96C7-DEC2C78C0E4D}



雄路
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そういや昔
今よりももっともっとペーペーだった頃。
尊敬する大先輩に言われた言葉。

「主演をやる時はガツガツ体当たりすんな。周りと混ざれ。」

と言われた。

ほんの少しだけ年を取って
なんとなく意味が分かってきた気がする。


小さい時、よく親父に言われた

「当たり前の事を当たり前にやれ‼︎」

この数年、気が付きゃ後輩によく言ってんなぁ。


先人の言葉っつーのは
上手く的を得てるもんだなぁ。


ほい、稽古行きまっか‼︎
よちよち歩きでね…笑


雄路


{9F7C8706-61B1-4673-BF4A-2A40B2CE1E05}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
甲子園始まりますね。

もう楽しみで楽しみで‼︎

昼にビール飲みながらクーラー効かせて
高校野球見る‼︎
もうこれ最高じゃないすか‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////

ま、でも今年はそんな贅沢出来なそうなわけで…


9月にね、やるんですよ。
舞台‼︎

超絶怒涛に面白くなりそうっす‼︎

この前ね、チラシのビジュアル撮影でした。
なんて事ない所作で
やりましたよ…
腰…_| ̄|○

ギックリ腰‼︎

でも夜は稽古だったもんで
よちよちと稽古場行って
誰にも何にも心配されず
ダンスの振り渡して指導して
そんで芝居して…

ちょっとしたドレッシングぐらい
あぶら汗かいたっつーの‼︎‼︎
マジで‼︎

情報公開、チケット発売まで
もう暫くっ‼︎

腰にコルセット
背中にサポーター巻いて
よちよち頑張りまっす。

 つか痛てぇーーーー!!
{66C43B97-A3B3-41D5-A2FB-99518478635B}



雄路
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

現在、下記5つのオーディションサイトに詳細と合わせて掲載させて頂いてます。

 

・オーディションinfo 様
https://audition9.com/audition3949.html

 

・オーディションプラス 様
http://audition.nerim.info/audition-201707/audition-2017071616.html

 

・オデ速 様
http://odesoku.com/archives/1154

・@オーディション 様
http://ataudition.jp/audition/stage/20170716_5002/

・CoRichオーディション 様

http://stage.corich.jp/bbs/42134

※1 どちらのサイトからお申し込み頂いても問題ありません。

 

※2 直接のご応募、及びお問い合わせは「bakuten2006@gmail.com」より

担当 イデ 宛にて受け付けております。

 

また、お申し込みの際は

・氏名

・年齢

・身長 体重

・出演暦(ある方のみで結構です)

・所属事務所及び所属団体(ある方のみで結構です)

・全身写真、上半身写真 各1枚ずつ

を明記、添付の上ご応募下さい。

 

※3 特定の芸能事務所、及び劇団と契約のある方は必ず許可を得てからご応募下さい。

 

※4 7月24日必着でお願い致します。

 

獏天では

「新しい才能」

「新しい出会い」

「新しい可能性」

を常に探しています。

 

奮ってご応募下さい。

 

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「不義」
という言葉がある。

正義の対義語。

最近読んだ中でオススメなのが

「蜃気楼の犬」
呉勝浩
{3CA826AE-37E6-4EA8-BE4C-72AAA4E1D851}



帯の煽り文に堂々と書かれている
「正義より妻。何が悪い?」
という文章にそそられて購入。

全5話の連作小説なんですけど
ベテラン刑事とルーキーのバディで
事件を解いていくと同時に
人の心を洗い、正義を探していく
という作り。

この主人公のベテラン刑事
通称「現場の番場」
の行動動機というのが、組織や市民の為でなく
自分の身重の妻の為。

この動機が凄く納得いくというか
人間ぽいというか。

あくまで俺の個人的な好みだけど
あまりにもキレイな話って冷めてしまう。
捻ってあったり、ひねくれてたり
黒かったり行儀が悪かったりとか
とにかく、そーゆーエッセンスが無いと
リアルを感じないというか
「え?人間てそうじゃなくない?」
みたいなね。

だから女の作家が書く小説って
痺れたりするんだよなぁ。
真梨幸子とか。

題名も作者も忘れちゃったけど
男が必死に腰振ってて
女は抱かれながら男の顔を凝視して
「ふっ…馬鹿みたい…」
って心で呟く台詞があったんだけど
男女ってそうだよなぁー
って深く感心した記憶がある。

やっぱ映画もドラマも舞台も漫画も小説も
「愛」と「正義」
が無いと俺はイマイチ面白く無い。
それはどんな形だって良いし
ありえるだろうし。

「蜃気楼の犬」
オススメです。
あ、同じ作者の
「ロスト」
もオススメです。

たまには芝居と関係無い話でした。

雄路
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
・オーディションinfo!様に掲載して頂きました。

・Corichオーディション様に掲載して頂きました。


その他のオーディションサイトにも随時掲載して頂く予定です。

※どのサイト様から申し込み頂いても問題ありません。


獏天では常に「新しい才能」「新しい可能性」「新しい出会い」を求め探しています。



獏天新作公演『Nanimono 何者~就活娘に愛と偽りのラプソディーを』

に出演して頂ける男女キャストを募集します。


・男性キャスト:20代2名、301名、401

・女性キャスト:20代から30代 2

あくまでも年齢は目安です。

・経験者、未経験者は問いません。事務所所属、劇団所属の方は必ず許可を得てから参加して下さい。


・オーディション日時 72914時~17

杉並区内施設にて


・応募要項 氏名、年齢、身長、体重、作品歴、所属事務所(または所属劇団)をお書きの上、下記のアドレスに全身写真と上半身写真を添付の上

担当 イデまでお送りください。


bakuten2006@gmail.com


・締め切り日724日必着


◎劇場:下北沢GEKI地下リバティ

◎公演日程:2017922日~101日 全15ST(予定)

◎ギャランティ:チケットバック有り


・獏天ホームページ  https://bakuten.amebaownd.com


【ストーリー概略】

北高円寺のカラオケボックスの一室にある『簡単な仕事は断れ!面倒な仕事は受けろ!』がモットーのHEYJU(ヘイジュー)探偵事務所。

所長の元捜査2課の刑事の湊兵吾(33)と元外務省官僚の泊十蔵(35)が住居兼事務所として住み着き今日も暇を持て余している。

来るのは家賃取立する大家と借金取りと地場のヤクザ、刑事くらい。

その日、降って湧いたように飛び込んだ依頼は何かとちょっかいを掛けてくるヤクザ花形だった。

消えた若頭を探してくれと言う。

続いて旦那の怪しげなアルバイトを突き止めてくれと言う女性。

あたふたと動く兵吾を尻目に、事務所で店番をする十蔵。

そこに、新たな依頼が飛び込んでくる。


『簡単』な依頼が


男女が紡ぐ紐は愛と憎しみを交え絡まりそして1つの線へ。

一転二転していく事件に巻き込まれる兵吾と十蔵。



「原爆」「化学物質過敏症」「地下鉄サリン事件」「3.11」「あさま山荘」「三億円事件」「地雷」など社会派作品を発信し続ける獏天の完全新作シリーズ。

現代社会の闇と構造社会が作る歪みの中にこの物語はある。

{0BA4A388-44B3-4465-AC31-4124DCB1907F}

{4AE0941B-AB97-426E-B32C-39583AA3000D}

{B7E76BF0-4CF1-48E3-A062-ADFB20BE22B2}


雄路

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっとした携帯小説より長すぎだろ‼︎
分かりづらいわタコ‼︎

との意見を頂いたので
昨日眠い目を擦りながら
簡潔にまとめましたよ‼︎

迷ってる貴方‼︎
無料なんで、とりあえず受けてみれば良いじゃないすか‼︎

以下詳細です。


「Nanimono 何者〜就活娘に愛と偽りのラプソディーを〜」出演者募集

「Corich年間アワード」において2016年21位。
2017年では23位と共に高い評価を取り続ける演劇集団「獏天」の新作。

獏天では常に「新しい才能」「新しい可能性」「新しい出会い」を求め探しています。

獏天新作公演『Nanimono 何者~就活娘に愛と偽りのラプソディーを』
に出演して頂ける男女キャストを募集します。

・男性キャスト:20代2名、30代1名、40代1名
・女性キャスト:20代から30代 2名
あくまでも年齢は目安です。

・オーディション日時 7月29日14時〜17時
杉並区内施設にて

・応募要項 氏名、年齢、身長、体重、作品歴、所属事務所(または所属劇団)をお書きの上、下記のアドレスに全身写真と上半身写真を添付の上、イデ宛にお送りください。

・経験者、未経験者は問いません。事務所所属、劇団所属の方は必ず許可を得てから参加して下さい。

・締め切り日7月24日必着

◎劇場:下北沢GEKI地下リバティ
◎公演日程:2017年9月22日~10月1日 全15ST(予定)
◎ギャランティ:チケットバック有り

・獏天ホームページ  

【ストーリー概略】
北高円寺のカラオケボックスの一室にある『簡単な仕事は断れ!面倒な仕事は受けろ!』がモットーのHEYJU(ヘイジュー)探偵事務所。
所長の元捜査2課の刑事の湊兵吾(33)と元外務省官僚の泊十蔵(35)が住居兼事務所として住み着き今日も暇を持て余している。
来るのは家賃取立する大家と借金取りと地場のヤクザ、刑事くらい。
その日、降って湧いたように飛び込んだ依頼は何かとちょっかいを掛けてくるヤクザ花形だった。
消えた若頭を探してくれと言う。
続いて旦那の怪しげなアルバイトを突き止めてくれと言う女性。
あたふたと動く兵吾を尻目に、事務所で店番をする十蔵。
そこに、新たな依頼が飛び込んでくる。

『簡単』な依頼が…。

男女が紡ぐ紐は愛と憎しみを交え絡まりそして1つの線へ。
一転二転していく事件に巻き込まれる兵吾と十蔵。


「原爆」「化学物質過敏症」「地下鉄サリン事件」「3.11」「三億円事件」「あさま山荘」など社会派作品を発信し続ける獏天の完全新作シリーズ。
現代社会の闇と構造社会が作る歪みの中にこの物語はある。

雄路


{B0575D79-627D-4271-AFBD-3ABA2E5315BF}

{DF1A0545-0129-42F5-9A51-C65D0FA18932}

{CD2131E9-97D7-48C4-8E98-B6923590CCAC}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。