来てけさい! | なでしここえり*

なでしここえり*

腎不全、東日本大地震、扁平上皮癌を乗り越えて
健気に懸命に生きた三毛猫こえりのブログです。

お!


珍しくおこたから出てる!!




なでしこ*こえり with宮城魂


           むむむ。。。


                      何やら・・・?




なでしこ*こえり with宮城魂


 

      なになに?



なでしこ*こえり with宮城魂


 なんだい?




なでしこ*こえり with宮城魂


   

  大丈夫大丈夫。。。


        もうすぐだっちゃぁ~


  

なでしこ*こえり with宮城魂



          ・・・って?


          もちろん春だっちゃぁ~





おこた猫が這い出してきた瞬間・・・

貴重なシャッターチャンス!!!



なでしこ*こえり with宮城魂


なでしこ*こえり with宮城魂


最北の隅々まで・・・


日本中に・・・


春よ~


来てけさい~~~~~ん!


(宮城弁:「来てちょうだい」の意)



三毛ちゃん こえりのエリカラは・・・キュン大好きなSHOPの・・・click!→なでしこ*こえり with宮城魂



なでしこ*こえり with宮城魂



  皆さまへ


                     

ご訪問ありがとうございますpekori*

応援していただきこえりは幸せ者ですハート

本当に感謝致しております(ノ◇≦。)。

現在、ペタもコメントのお返事も休止していてごめんなさい (_ _。)

ブログをお持ちの皆さまのところへは

お邪魔して、読ませていただいております 肉球

                             

             

なでしこ*こえり with宮城魂   
 

     こえりを応援して下さる方へ・・・

彼女へのエールとして、

ポチっとしていただけましたら、

    嬉しゅうございましゅキャハ(暗用) ↓クリック  

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

       


    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





三毛ちゃんオデット We love you ハート

サランラフレ~フレ~宮城!!むすび丸

click,please!↓
なでしこ*こえり with宮城魂

三毛ちゃん今日のこえり発言三毛ちゃん
キョウハポカポカおひさまy’s
ソレデモアタチハ
アイ ラブ オコタ~♪