声の大学

特殊発声を得意とするボーカリストで、発声コンサルタントによる、短期間で劇的に声を変えるための活動


テーマ:

徳久ウィリアムです。

 

私が凄いと思う「声」の人のインタビュー動画企画”The Voice"

 

本当はもっと後にやろうと思っていた企画でしたが、

 

今回のインタビュー相手から、

先にインタビューのオファーを頂いたので、

この機会を活かし、お互いをインタビューし合う、Wインタビューを提案したら、OK頂きました。

なので、急きょ“TheVoice”を(仮)スタートします。

 

 

記念すべき第1弾のお相手はクラシック声楽の「櫻井元希」さん。

 

「サリクス・カンマーコア」という、

バッハ以前の、バッハ自身が影響を受けたグレゴリア聖歌の昔の歌い方からバッハをアプローチするという、

世界的に見ても珍しいアプローチを行っている合唱団の主宰でもあります。

 

この合唱団は、

所謂、一般的な合唱に対してほとんど興味の無かった私が、

合唱ってすごい!と思わされた合唱団です。

 

先日、定期演奏公演を見に行きましたが、

合唱が恐ろしく美しくて、本当に凄かった・・・

 

つまり、私はこの合唱団の大ファンなのです。

 

 

なので、私自身かなり楽しみでしたが、

 

「サリクスの合唱の音色が恐ろしいぐらい美しい理由」
「現代の声楽家がグレゴリア聖歌を歌えない理由」
「おススメ合唱動画」

 

などなど、

かなり刺激的なインタビューになりました!

 

インタビューは全部で4部構成です。

 

まずは第1弾

 

 

 

 

特殊発声のスペシャリストが凄い!と感じた「声」の人のインタビュー動画集”The Voice"
続きを見逃したくない人は、声の大学メルマガに登録!
登録こちら → 

https://maroon-ex.jp/fx26396/ZnVp4P

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

koenodaigakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。