【浜松 静岡 掛川 磐田 話し方】人前で話す自分を好きになる「笑こえ塾」♡太田浩美

「人前で話すのが苦手」な人生を「人前で楽しく話せる人生」にアップデートしましょう!


テーマ:

毎日 暑いですね!

暑いのは、太陽の恵みですもの

楽しみましょう~花火

 

人前で話す自分を好きになる

「笑こえ(えこえ)塾」

笑顔の話し方講師  太田浩美です。

 

{063AEF9E-72CC-4B5A-BC20-7F33D861F380}

今日は美肌サロンでお手入れ✨
{DDB19DB4-91D4-465A-8C3D-D3F63A16D85E}
ちょっとコワイ マスク。私です(笑)

 

さてこのところ、

ブログの更新が滞っていました。

その間に…実は…

 

8月の「笑こえ(えこえ)塾 1Dayセミナー」

たった3時間で叶う!

人の前で楽しく話すための3つのエッセンス

開催の日程が追加されていました!

 

現在は、まだ一般には応募を受付けていなくて

 

「優先案内」に登録をしてくださった方だけに

 

お知らせをしているのです…

 

が…

 

情報が漏れているのか(笑)

 

次々とお申込みが入って来ています!乙女のトキメキ

 

ここで日程をご案内すると

8月 7日(月)

820日(日)

827日(日)

 

この3日間 静岡県浜松市にて

セミナーを開催できることになりました!


セミナーの情報をお知りになりたい方は、

下記にご登録をしてくださいね

 

「1Dayセミナー優先案内登録」

 

 

折り返し、詳細をお伝えします。

実は…

すでに半数のお席が埋まっている日程もあります!

 

わあぁぁ~~大変アセアセ

お急ぎくださぁ~~い!笑い泣き

【新着!】1Dayセミナー受講のご感想

 

講座終盤一人一人前に立って話すとき、緊張しないで話せたことが不思議で、

 あれ〜私、緊張しないで話せた~と、嬉しくてたまりませんでした。

 

 笑顔、、相手の話をしっかり聞く、相手に伝わる話し方、イントネーション、

 など他にも沢山なるほどと思うことがたくさんありました。 

  

改めて、笑顔の大切さを知ることができました。

 

人前で話す事って、嬉しくて楽しいんですね〜

 笑こえ塾のおかげで180度考え方が変わりました

 

 

「笑こえ(えこえ)塾 1Dayセミナー」日程

8月 7日(月)

820日(日)

827日(日)

 

受講ご希望の方、ご自分の予定とセミナーの日程を

確認したら、下記へ!

 

「1Dayセミナー優先案内登録」

 

こちらのページでは動画もご覧になれます♡

私のナレーションを聴いてくださいね♪

 

8月セミナー会場でお目にかかれますように

*********************************
人前で話す自分を好きになる
「笑こえ塾 1Dayセミナー」
最新情報はこちら

「1Dayセミナー優先案内登録」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

話し方講師*ブライダル司会 太田浩美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント