*USED*sweat勢揃いっ^^*

テーマ:


こんばんは~^^*


本日は、USED*春のおようふくをたくさ~ん

お品出しいたしました~♪*゜


まず第一弾は、色とりどりなスウェットたちを

ご紹介させて頂きますベル


早速、ご覧下さい~☆//



*乙女ピンク×ほわほわ*にゃんこ*


春にたくさん着たくなるような、キュートな一着です*゜






*クリームイエロー×ぷかぷかお船*


灯台やヨットがマリンな雰囲気漂います~ラブラブ


刺繍がミックスされて手の込んだ一着です*゜





*深緑*りんごとにゃんこ*




深緑で落ち着いた印象に*゜


チュールスカートに合わせて春らしさをプラス~^^*





*ホワイト*色とりどりのリーフたち*


カラフルなリーフ柄が他にはない遊び心のある一着です*゜





*ブラック*わんこのパレード*


てくてく*わんこたちがパレードするおもしろかわいい

一着*゜





*ミルクベージュ*お花刺繍*

きらきら*お上品に光る金糸であしらわれた、クラシカルな

一着*゜


フェミニンなスタイルとの相性◎リボン









*ブルー*木のぼりにゃんこ*


首元は、小花柄のハイネックトップスを重ねた様なデザインに

なっているのです~ベル






*ホワイト*アンティークブーケ*


ヨーロピアンな雰囲気香る、女性らしい一着です*゜


春夏のガーリースタイルにぜひ~チューリップ黄






*ラベンダー*にゃんことねずみ*


かわいいねこたちが、ねずみのパジャマを着た

とってもシュールでかわいい一着ですネコ*゜





*シンプル*グレー*

シンプルでスタンダードな一着*゜


ちょっぴりおとなな印象に~チューリップ赤







ご紹介させて頂きましたスウェットのほかにも、

まだまだ、たくさんのUSEDアイテムが並んでおりますので、

ぜひ*お気に入りを見つけにぷら~りお立ち寄りくださいませ*゜


素敵なお洋服たちと共に、

明日もほっこり*ご来店心よりお待ちしておりますヒヨコ*゜



そして、明日のブログ♪第2弾のご紹介もぜひ*お楽しみに~^^*


JuRian net shop

JuRian twitter

JuRian face book


AD

*USED*sneaker☆゜新入荷!!

テーマ:


こんにちは~^^*


きょうは、びゅんびゅん風が吹く春の嵐にっ!


ご来店頂く際には、十分にお気をつけていらしてくださいませ;;



さて*さて*

店内には、お出かけを幸せ気分にしてくれる素敵な

USED*スニーカーたちがずらり並びましたよ~ハチ


早速、ご紹介を♪*゜


まずは、New Balanceからどうぞ~チューリップ黄



*blue×yellow*

*SOLD*
__.JPG
ホワイトコーデのアクセントにも合わせたくなるような

ボーイッシュでかわいい一足に~*゜





*milk beige*

__.JPG
なかなか、出逢うことができないベージュの一足*゜


ナチュラルスタイルのお供にもぜひ~リボン




*brown×white*

*SOLD*
__.JPG





*gray×yellow green×white*

__.JPG
グレーに蛍光のグリーンがポイントになった一足*゜


グレーも大人気のため気になられた方はぜひ*お早めに~☆//





*black×green×white*

__.JPG





*yellow green×blue×gray*

__.JPG






*blue×white*

__.JPG
*SOLD*





お次は、*NIKE*


*milk white×gray×blue*

*SOLD*
__.JPG



*creamy blue×white*コルテッツ*

__.JPG
爽やかな色合いがキュートな一足です*゜





*mint blue×milk*

__.JPG
ぺた*ぺた*バレエシューズの様なフォルムが

きゅんラブラブとする一足*゜





*white×lavender*エアーマックス*

__.JPG
春色のラベンダーとホワイトが混ざり合うちょっぴり

スパイシーな一足チューリップオレンジ



スニーカーも旅立ちがとっても早いので気になられた方は

ぜひ*お早めに~^^*



ご来店心よりお待ちしておりますヒヨコ*゜

JuRian net shop

JuRian twitter

JuRian face book






AD