2012-07-05 20:17:38

ラディッツだ!

テーマ:ものまねですぅ~
ラディッツのウィッグを作ってもらいました!

服とかは探したりパーツは揃えれるんですが髪がどうしようもないので、コスプレイベントに出た時に知り合ったウィッグのお店の店長(オーナー?)さんに頼んで作っていださきました!
ラディッツは髪が全て。

高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-120704_2028~02.jpg

高円寺パルサー ハッシィ オフィシャルブログ 「函館山から東京を眺めてみれば」 Powered by Ameba-120704_2027~03.jpg



できるんですね。こんなに凄いの再現できるんですね!
プロは凄い。僕にはどうしようもできないんです。本当にありがとうございます。

宣伝させていただきますー。


コスプレウィッグ(ゼファー)僕の髪をやってもらったのはここでしょうか。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/zephyr1/

ロリィタウィッグも(ゼファー)
http://item.rakuten.co.jp/zephyr1/c/0000000641/

普段使い、盛りウィッグ(こちらも姉妹店アジックから)
http://www.rakuten.co.jp/azwig/


色々あるな!
よろしければどうでしょう音譜
僕は芸人としてこういう格好するけど、趣味でやるってことですもんね。コスプレイベント出たときに皆さんのクオリティがあまりにも高すぎてビビッたんです。それでタラちゃんのちゃんとした衣装を作らなければと思ったんです。
と言っても自分は作れないので、人に頼って作ってもらったんですけども。

そんな出会いをした店長さんに今回頼りました!


ネタはまだできていない…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

高円寺パルサー ハッシィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ゼファーでこのウィッグを試してるところをみかけました♪

ハッシィさんのだったんですねヽ(*'0'*)ツ

1 ■無題



すげー´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み