koeluのブログ

koeluの日常・ライブ情報など。


テーマ:


koelu NEW アルバム‼️

先行予約が始まりました❤️

税込 2800円


予約をすると、、、


なんと、なんと!

めちゃくちゃ

あつーい 特典が付いてくるんです!


こちら!!

{51410610-DB45-47BB-9824-02C9595E6804}



【1】ライブチケット付き
3800円
大阪・東京でライブします!
アルバムに入っている曲のみの
ライブです(´∀`)
新曲を全部歌うライブは
ツアー中この2日間だけ!!
かなりレアライブになるよ❤️
安すぎる〜!!

{ED113173-9502-4236-B563-193911BAA80F}
{2A1F1C49-1D0B-4F75-BF2A-419D6BCE0DBE}



【2】リハーサル観覧付
2800円
ツアー中のライブの
リハーサルが見れちゃいます(//∇//)
15分〜20分ほどです!
めったとないリハ観覧。
koeluの裏側を見れちゃうかも⁉︎



【3】ポスター付
2800円
koelu非売品ポスターが付いてきます。
なんと、メンバーのサイン入り!
この時にしか手に入らないのだ(´∀`)
プレミアになること間違いなし!



予約をするだけでお得がいっぱい❤️



なんといっても今回のアルバムは

私たちかなりの自信作‼️

いろんなジャンルの曲が入っていて、

koeluの歌の魅力・あつい想いを

たっぷり詰め込んでいます。

最高の一枚です(*゚▽゚)ノ

是非、皆さん聞いて下さい♡



ご質問などあれば、お気軽に
koeluの事務所までお電話どーぞ♪
072-464-3110



koelu



CDTVに出れるチャンス‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。