練馬・平和台 まちのクリーンング屋を目指して ~KOEISHA~

自家洗い、だから、安心。ぜひ、一度、遊びに来てください。

光栄舎(KOEISHA)

~練馬東中学校、練馬高校のすぐ近く~
~地下鉄有楽町線平和台駅から徒歩10分~

アクセス


セミプロギタリストのお父さんと、

孫にまで怖がられているけどほんとは優しいお母さんが

切り盛りするクリーニング屋です。


地域密着型クリーニング屋さんにすべく、日々精進中。

ぜひぜひ遊びに来てください。


☆☆☆twitter始めました(嫁Nのつぶやき)☆☆☆

http://twitter.com/koeisha


テーマ:
こんばんはにひひ


この土日で、伊香保のお墓参り&旅行に行ってきました!!


父方のお婆ちゃんのお墓が伊香保にありますので、毎年お墓参りがてら


1泊で旅行しています(父、母、妻、私で行ってます)。


車での移動中、クリーニング屋が何件かありましたので、値段を見たのですが


ワイシャツが安いことにビックリしました(この値段だと原価割れするよなあと


感じてしまいましたね~ショック!)。


そこで他のもの(スーツなど)を見てみたら、これが結構高いのにびっくりしちゃいました。


これだったら、KOEISHAの方が安いじゃん!!と思いましたね。


KOEISHAはリーズナブルなんだなあと感じました(いろんな意味で親しみやすい


のがモットーですので、当然ではありますが。。)。


今回見た何件かのクリーニング屋さんは、ワイシャツでお客さんを呼んで、他のものに


つなげるという戦略なんでしょうかねシラー


結局旅行に行っても、職業柄、ついつい経営のことを考えてしまった自分がいましたね。


温泉に入っているときは、会計士・税理士としての独立することを考えていましたしにひひ


リラックスするという理由でも行ったのですが、完全にはできませんでしたね~。


リラックスできるときに、しっかりしないといけないと感じてしまった自分でしたグー


ではまた!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはニコニコ


この週末、ある政党関係のプレゼンに行ってきました!!


内容は、「若者に夢を与えるために政策としてなにが必要か」ということです。


何故かといいますと、監査法人時代の同期から誘われて、プレゼンの仕方も含めて


勉強になると考えまして、参加したんですグッド!


結構準備していきましたが、緊張して思い通りにはいきませんでしたねショック!


とは言え、優勝しました!!!


とてもいい思い出になりましたし、勉強にもなりましたね~。


これからも、機会があったらいろいろと積極的に参加していきたいと思いますチョキ


ではまた!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです(^-^)/

KOEISHAのお客様で、非常にうれしいことを言っていただいたので

思わず書かずにはいられませんでした!


よくクリーニングを出していただいた方がいらっしゃいまして

その方が引っ越ししてしまったのですが、引き続き遠方から来て

いただいています。その理由についてお聞きしたところ


「KOEISHAさんは、自家洗いで汚れもよく落ちるし、何といっても

 いつも親身になっていただけるので」


と言っていただきました。

お客様に感謝されることって何よりもうれしいですよね(^O^)


また、頻繁に書き込んでいきたいと思っています!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しています。嫁のNです。


今日は少し肌寒いですね。


こんな日、わがKOEISHAの作業場は、


外の気温と、作業場の気温の差が激しいですDASH!


暑い暑いと言ったり、寒い寒いと言ったり、


家族で合唱しながら、作業しました音譜


さて、KOEISHAにも、


ついにアップ


やっと!?


$練馬・平和台 まちのクリーンング屋を目指して ~KOEISHA~-201002271111000.jpg


わかりますか?


$練馬・平和台 まちのクリーンング屋を目指して ~KOEISHA~-201002271158000.jpg


もっと、アップ


$練馬・平和台 まちのクリーンング屋を目指して ~KOEISHA~-201002271258000.jpg


看板ができたのですクラッカー


お義父さん曰く、


よく、『何屋さんですか?』と聞かれたようです。


これでクリーニング屋とわかりますねひらめき電球


低価格で仕上げていただきました。


ありがとうございます音譜


そして、花までつけていただきました合格


$練馬・平和台 まちのクリーンング屋を目指して ~KOEISHA~-201002271202000.jpg


店先にも花を。


$練馬・平和台 まちのクリーンング屋を目指して ~KOEISHA~-201002271113001.jpg


ワンちゃんもお待ちしています。


$練馬・平和台 まちのクリーンング屋を目指して ~KOEISHA~-201002271113002.jpg


ここにも。


$練馬・平和台 まちのクリーンング屋を目指して ~KOEISHA~-201002271114000.jpg


ここにも!?


$練馬・平和台 まちのクリーンング屋を目指して ~KOEISHA~-201002271115000.jpg


これは、本物の看板犬わんわん


後ろ向きで失礼しましたべーっだ!


今日は、写真とらせてくれなくて。。。


雨の日で外に出られなくて、機嫌が悪いようです。あせる


機嫌のいいときラブラブ


$練馬・平和台 まちのクリーンング屋を目指して ~KOEISHA~-200906212239001.jpg


もうすぐ、春を迎えます桜


冬物はお早めに、わがKOEISHAへ。


お待ちしておりますぺこり

$練馬・平和台 まちのクリーンング屋を目指して ~KOEISHA~-201002271310000.jpg

ウェルかめ~(違うか)honu
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、嫁のNです。



毎日、寒いですね~。



まわりは、風邪をひいている人が多いです。



その上、乾燥でのどを痛めるみたいですね。



みなさん、お気を付けくださいませ。



さて、先日、twitter でもつぶやきましたが、



息子Mと二人で初詣に行きました。



東京大神宮 です。



今年の我が家のテーマ(?!)は、



『お祓い』・・・(気持ちの問題?!)



とにかく厄払いがしたくて、ここに来ました。



昔、厄払いに来たことがあったので、懐かしさからですが、



実際に有名なのは、



縁結びのようで、若い女性が多かったですね。



人生、何事も縁なので、



いろんな良縁に、恵まれればいいなと思っています。



久しぶりにおみくじをひいたら、



なんと、二人とも大吉




まちのクリーンング屋さん~光栄舎(KOEISHA)~-201001132146000.jpg


幸先いいスタートがきれました。



これに安心せず、頑張っていきたいと思います。



光栄舎も一緒に。



みなさまとも縁が築けますように。



どうぞよろしくお願いします。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  光栄舎(KOEISHA)

~練馬東中学校、練馬高校のすぐ近く~
~地下鉄有楽町線平和台駅から徒歩10分~

アクセス

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


☆追伸

共通に書かれていた

『学問 安心して勉学せよ』

耳が痛いです。勉強しなきゃですね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。