1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 20:31:27

ももちゃんの七五三♪

テーマ:七五三

こんばんわ!

今日はおうちを出てやけに寒いな~

と思ったら

まさかの霜が降りていて

朝からびっくりなゆっきーながお送りいたしますモノクロブー2お花*ハート☆

 

先日よりアメブロにログインできず

ブログを更新できませんでした汗

楽しみにされていた皆様に

お詫び申し上げますm(__)m

本日より再開しますので

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、今日は私たちの大好きな

広映堂キッズをご紹介しちゃいますぐふふ

 

 

じゃじゃ~~ん!!

 

 

 

ももちゃんですおんぷ

 

赤ちゃんモデルの時から

ずっと広映堂の専属モデルのように

お写真を使わせて頂いてるももちゃんが

ついに七五三記念を撮りに来てくれました双葉

 

 

 

まだ2才だというのに

さすがももちゃん、スタジオ慣れしてて

笑いが絶えませんでしたアゲアゲ

 

 

お次はこちらのももちゃんらしい

てへへポーズ!!

 

可愛すぎてメロメロですハート

 

 

そして

新しいシチュエーションで

一気に和風スタイルに♪

 

 

 

いろんなことに興味があり

いろんなことに一喜一憂して

ほんとに楽しい撮影でした♪

 

そして、

ももちゃん2才バースデーは

オシャレな私服でしたが、

今回は念願のドレスでお姫様に・・・ティアラ

 

 

嬉しそうに・・・

 

さや姉に「そのお花ちょーだい」

と言われ

「やだーーー」

と笑顔で応えるももちゃんが

可愛すぎましたないしょ♪

 

 

そして

今回ゆっきーなのお気に入りがこちら!!

このむちむち感!!!

 

可愛すぎて

食べちゃいたい!!(笑)

 

 

もうすぐ

おねえちゃんになる

ももちゃんですが、

しっかり者なので

とっても優しいお姉ちゃんになるだろうな~と

これからの成長を楽しみにしておりますおんぷ

 

 

さやちゃんから

魔法のステッキをもらって

大はしゃぎのももちゃん

決めポーズが

決まりすぎで

ゆっきーな、めっちゃ撮りやすかったですカメラ(笑)

 

シャッターチャンスまで

待ってくれるなんて素晴らしすぎですよねきら

 

本当に楽しかったです!!

 

 

ももちゃん!

今度はお参りがあるね♪

また会えると良いな~と

スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますハート

 

さてさて、

広映堂では年賀状ラッシュが続いております!!

受付終了まで

あと1週間!

 

ぜひぜひお早めにお申し込みくださいね♪

クリック詳しくはこちらの画像をクリッククリック

 

寒い日が続きますので

お体に気を付けてお過ごしくださいね♪

ゆっきーなでした!

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 17:21:56

5年ぶりの日本で紋服(^o^)

テーマ:ブログ

こんばんは! たつやです(^_^)v

 

54年ぶりに11月に降った雪は凄かったですね!!

寒かったですがちょっとテンション上がっちゃいました爆  笑キラキラ

 

そして今朝は寒すぎて車のフロントガラスが凍っていて中々

出発できませんでした(笑)

 

さて今日ご紹介するのはそんな雪の様に肌の白い

海外からの成人様ですニコニコ

 

5年ぶりに来た日本で紋服をかっこよく着こなしてくださいました!

では早速!

 

 

 

 

はい、いきなりカッコいいです爆  笑!!

白の紋服がとってもお似合いです☆

 

 

 

 

 

そして撮影を進めるうちにお母様もお着物でご登場(^o^)

やっぱり似てますよね(^∇^)

お2人とも素敵です!

成人様のご家族様も和装がオススメです!

 

 

 

 

 

あぐら姿もビシッときまってます!!

白の紋服はご主役様をより明るく魅せてくれますねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

決めポーズもまるで映画のワンシーンの様ですキラキラ

 

 

 

 

微笑んだ表情は俳優さんの様じゃありませんかo(^▽^)o

ちなみに好きな日本の食べ物はミートボールだそうです!

 

 

また日本にいらした際には是非お立ち寄りください(^o^)

 

詳しい成人撮影の情報はこちらから!!

 

東久留米 ・ 清瀬 ・新座・ 西東京市 ・ 所沢 ・ 練馬

ひばりが丘 ・ 保谷 ・ 大泉学園 ・東村山

沢山の地域の方にご来店頂いております☆

 

 

広映堂スタジオ

でんわ 0120-741-063

 

 

広映堂ホームページはこちらからクリック

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-20 18:31:46

七五三のお祝いおめでとうございます♡

テーマ:ブログ

 

 

本日も七五三のお祝いで

たくさんのお子様がお支度しに来てくれました (・・*)+++びっくりまーく

 

 

朝の早いお時間から

「ねむぃ~・・・」

 っと言いながら来てくれた子や、

 

「楽しみで眠れなかったの!でも寝ちゃったの!w」

っと言ってくれた子もいました ヾ(●´ε `● )ゞハート

 

 みんなが楽しみにして来てくれたのが

嬉しかったです ハート

ありがとうございました !

 

 

 

 

 

それでは本日お参りにご出発した

お子様をご紹介いたします !!

 

 

 姉妹でとっても仲のいいお2人

今回はお姉ちゃんがご主役でしたkira

 

 

 

髪型で悩みましたが

お父さんと2人で考えてかわいい髪型を選びましたハート

 

 

 

 

 

お次は衣裳展にも遊びに来てくれた

7歳さんです ハート

 

 

前撮りの時は古典的なスッキリした髪型でしたが

今回はカールと編み込みを入れた

スタイルを選んでくれました ハート2

お祝着も華やかですね☆

 

 

最後にサロンスタッフとも

写真を撮ってもらいました  カメラ

我儘聞いてもらって有難う御座います /無念汗

 

 

 

 

他にも頑張ってくれたお子様が

たくさんいましたはーと

 今日はいっぱい寝て下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

七五三のお参りは済んでるけど

撮影は忘れてた汗

 

っという方

七五三後撮り も承っておりますキラキラキラキラ

 

 

詳しくは広映堂スタジオ

ホームページをご覧ください携帯

 http://www.koeido1976.com/freepage_2_1.html

 

 

もちろんお電話でも

ご質問、相談など承りますのでお気軽に

お問い合わせください電話

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。