2010年02月24日

ハメ★

テーマ:雑記

更新遅くなりました、、、


結構前に撮ったのに動画があがってこなかったので更新できませんでした、、


今回は前に紹介した塚本式の動画をあげちゃいますw





まぁこれはシステムの盲点?をうまく利用したただのハメです(=⌒▽⌒=)


動画だと正拳をずっと打ってるけどノーマルで22~24フレームの打撃、カウンターで32~34の打撃がガード不能になるためそこに正拳を当てるだけのゲームですw


3フレーム猶予があるから慣れれば簡単にできてしまうから性質が悪い(^▽^;)


さすがに仲がいい人にしか使ってないけど大会とかだとバシバシ使うのでご容赦願いますww



最後にくす玉動画をあげておきます







と、まぁ今日はこんな感じで


あと近いうちにまたブログ移転するかもしれません・・・w


でわでわ(。・ω・)ノ゙

同じテーマ 「雑記」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

あまりに衝撃的な内容だったので
拙ブログでも紹介させていただきました。

 「VF5Rメモ」 
 ttp://vf5r.blog17.fc2.com/blog-entry-861.html
 ttp://vf5r.blog17.fc2.com/blog-entry-862.html

対戦動画も非常に参考になります。
ありがとうございました。

2 ■無題

塚本式すごすぎます!!

昨日ちょっと練習したんですが・・・
正面で正拳2回ヒットのときみたいなやられ方になってしまうのは正拳出すのが早いからですかね?
上手くいったときは6回まで当てれました♪

3 ■無題

でも塚本式って相手が当て身あるキャラには無理だもん
わざと暴れて2発目CHで終わらす事出来るし

不完全なハメな気が

4 ■練習中

>ゆさん

5 ■真塚本式

最高でした★
また更新楽しみにしてます

6 ■更新ビルゲイツ

早く更新せいや
byビルゲイツ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード