2009年10月16日

連続更新※一部修正しました

テーマ:雑記
が途切れそうなんでとりあえず更新しますw
皆様のおかげでランキング2位まで登りつめました(^-^)/~~

今出先なんで今日は動画貼れないけどよければ読んでいってあげてくださいww

とりあえず新しい3P+Kのコンボ載せておきますm(_ _)m
転載しないでねww
誤植あるかもだけどその辺はやさしくつっこんであげてくださいm(_ _)m


上げ突き(3P+K)コンボ


  背OM→P→9K+G→33PK(41) or ■消4KP(40)


  背OM→P→9K+G→33PK(41) or ■消4KP(40)


背OM→P→9K+G→33PK(41) or ■消4KP(40)


 背OM→9K+G→2P→消無33PK(39) or ■4KP(38)


正】背OM→消2P→消P→2P+K→46PK(41)
 9K+G→4KKP(41)
最速背中避キャン9K+G→4KKP(41)


 背OM→9K+G→2P→33PK(39) or ■消4KP(38)


正】背OM→2P→消P→2P+K→46PK(41)
ハ】4K空振→2P→P→2P+K→46PK(41)


正】背OM→消2P→消P→2P+K→46PK(41)
ハ】6P空振→2P→P→2P+K→46PK(41)

禿
 正】背OM→消2P→消P→2P+K→46PK(41)
ハ】6P空振→2P→P→2P+K→46PK(41)


  最速背中避キャン9K+G→4KKP(41)
背OM→P→9K+G→4KP(40)
ハ】6P空振→2P→PK_→46PK(49)


 △背OM→P→6PPK(38) or ◆4KKP(34)
正】◆P空振→2P→2P→P+K(30)


 正】背OM→消2P→消6_P→2P+K→46PK(41)
ハ】肘空振→2P→P→2P+K→46PK(41)


 正】背OM→2P→消P→2P+K→46PK(41)
ハ】4K空振→2P→P→46PK(41)


 正】背OM→2P→P→2P+K→46PK(41)
ハ】6_P空振→6_P→6_P→2P+K→46PK(40)


 正】背OM→消P→6_P→2P+K→46PK(41)
ハ】背OM→P→6PPK(38)


 背OM→P→6PPK(38)


 背OM→P→消2P→46PK(37)


 背OM→P→2P→46PK(37)


 46PK(?)


わからないことあったら言ってね☆★

明日は灘琉豪様の動画をアップする予定でありますm(_ _)m

乞うご期待★

では今日はこの辺で

(*^-^)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こえどさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

この時期に新たなコンボ発見とは素晴らしいです!!

「最速背中避キャン」とありますが
避けをキャンセルするのは
66ですか? 33ですか?
どちらの入力でも最速になるんでしょうか
こえどさんの入力法教えてくださいm(__)m

3 ■無題

いつも楽しみに拝見しています。
質問させてください。

剛、禿、蟷の6P空振と影の肘空振は同じ意味ですか?
それともタイミングなど入力方法が異なるのでしょうか?

2 ■いつも

乙亀っすぅ~♪
かなり勉強なります・ω・)b

1 ■背中側OMについて

上げ突きコンボ標記中の「背中側OM」について、教えて頂きたいことがあります。

これは、上げ突きヒット後に「自キャラ(ジャン)の背中が向いている方向へOMする」ということ、それとも「相手キャラの背中が向いている方向へOMする」ということの、どちらでしょうか?

お手数ですが、宜しくお願いします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。