2009年09月21日

格闘今世紀へ行ってきた

テーマ:ブログ

こんにちわ、こえどです≧(´▽`)≦


先週の土曜日に幕張メッセで開催した格闘今世紀へ行ってきました


まぁ皆さん結果は知ってるかとおもいますがまた優勝しましたよ、っとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


前人未到の三連覇なのでこれはもう塗り替えららないんじゃないかな?w


称号は「遊星」でした~


拍手~\(゜□゜)/


ここに書くようなことじゃないかもしれないけど、代行ばっかりだったのでトーナメント表見たときに優勝は堅いなとおもいましたwwww


あと、割り込みなどは今回はなかったみたいですが、会場への入場の並びのときに横入りが半端なかったみたいですね、、、


正直そこまでプレートほしいのかとおもいますが、まぁそこは人それぞれなので何も言いません、、、言ってますがw


今日も動画を貼りたかったんですけど、アメブロのシステムエラーかなにかで動画が貼れないので今回はなしでお願いします、、、


次回いっぱい貼るのでw



これじゃあ味気ないので今回は4KPの特性でも書いてみますm(_ _ )m


この技はノーマルヒットでも二発目を若干溜めてれば確認してつなげたりするのです


なのでタイミングで打撃を打つ人や派生をしゃがんで打撃を返してくる人にかなり有効になります


簡単に説明するとヒットしてたら二発目つなげれて、ガードされてたら溜めるいうことですね


慣れればかなり簡単なんで練習してみてくださいな


まぁ欠点は4Kをガードされた時点で下段などが確定してしまう点ですw


これ書いたら色々ばれるからあまり書きたくなかったんですが、これも読者の為なのでwww


これからも色々更新していくんでまた見に来てください(。-人-。)


でわでわ(。・ω・)ノ゙

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

こえどさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■三連覇おめでとうございます。

偉業を成し遂げて凄いなと思います。キャラがジャンになってから強さに磨きがかかったみたいですね。ジャンはやればやるほど面白いと思います。頑張ってくださいね。

2 ■おめでとう

凄い
おめでとうございます

1 ■3連覇

3連覇おめで~す^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。