1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 07:25:38

ピラティスインストラクタースクール無料説明会。子連れ参加OK。

テーマ:ピラティススクール無料説明会
{D7E99D6F-FBBA-4167-A838-F55D370BA05C}

みんな綺麗だった。

10代、鏡の前で大はしゃぎ。

20代、鏡とにらめっこ。

30代、鏡の前で美しく微笑んだ。

40代、遠目の姿に納得した。

50代、鏡を拭いた。

60代、鏡の前を通り過ぎた。

70代、鏡を捨てた。

80代、自分を捨てた。

90代、女の鏡と言われた。(綾小路きみまろ)

面白い。

妻も最後は理想の90代になりますように。

ピラティスインストラクター資格養成専門学校無料説明会開催。

子連れで説明会参加もOKとなります。

もし無料説明会参加希望のあなたは今すぐ
info@wakuwakudream.com までピラティス無料説明会詳細希望でご連絡下さい。

理想の人生へ。

ワクワク。

WKPA協会

代表 宮上将志




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-28 09:11:47

子連れで受講ができ、お客様を集客する仕組み・方法を学べるとインターネットで見つけ受講を決めました

テーマ:お薦めサイト!相互リンク!

いつもありがとうございます。
感謝しております。

同じグループの子連れ受講OK輝きママワクワクボクシングインストラクター夢実現資格スクール8月生募集スタートです。

もし詳細希望のあなたはすぐ
info@wakuwakudream.com まで8月ワクワクボクシングスクール詳細希望でご連絡下さい。(今回も先着限定3名様)

卒業生の感想の一部はこちら




お名前:北島まなみ様

輝きママ ボクシングインストラクター養成講座を卒業しました北島まなみと申します。

この養成を受講したのは、子連れで受講ができ、お客様を集客する仕組み・方法を学べるとインターネットで見つけ受講を決めました。

私は空手やキックボクシングを経験していたので、その経験が生かせるかも!と思いボクシングインストラクターの養成を受講しました。

ボクシングインストラクター養成講座はマンツーマンで教えてもらい、子供と私のペースに合わせて講義をして頂き、ありがたかったです。

講義には3歳の息子を連れて行き、走り回ったり、イスの上に登ったりと
ヤンチャぶりを発揮していましたが、宮上さんが受講しやすいように環境を作って下さいました。

宮上さんありがとうございました。

これからはママさんにボクシングの楽しさ、子連れで楽しめる場を作って行けるように頑張って行きたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

北島まなみ




受講の感想はこちら!

http://wakuwakudream.com/boxing-shikaku/koe/


輝きママワクワクボクシングスクール受講風景の動画はこちら

http://wakuwakudream.com/boxing-shikaku/zyukou/

もし詳細希望のあなたはすぐ
info@wakuwakudream.com まで8月ワクワクボクシングスクール詳細希望でご連絡下さい。(今回も先着限定3名様)

感謝。

WKPA協会

代表 宮上将志



もし輝きママボクシングスクール8月スタート詳細希望のあなたは今すぐ
info@wakuwakudream.com まで輝きママボクシングスクール8月スタート詳細希望でご連絡下さい。

卒業生の感想はこちら!

http://wakuwakudream.com/boxing-shikaku/kannsou/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-26 07:24:32

子連れ参加OKピラティスインストラクター資格養成学校無料見学会。

テーマ:ピラティススクール無料説明会
{A7BF4B72-72B1-420B-A15F-CDE131CEAEB0}


いつもありがとうございます。
感謝しております。

妻から今年の父の日プレゼントはパソコン用メガネ。

前に使っていたメガネが丁度壊れたタイミングもありナイスなタイミング。

パソコン用メガネフル活用で進みたい。

輝きママピラティスインストラクター資格養成講座無料見学会開催。

もし無料見学希望のあなたは今すぐ
info@wakuwakudream.com まで無料ピラティススクール見学詳細希望でご連絡下さい。

感謝。

WKPA協会

代表 宮上将志




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-24 15:36:09

ママ達の趣味も一歩何かに前進したと言う気持ちになって下さって、

テーマ:お薦めサイト!相互リンク!

いつもありがとうございます。
感謝しております。

同じグループの子連れ受講OK輝きママヨガインストラクター夢実現講座8月生募集スタートとなります。

もし詳細希望のあなたは今すぐ
info@wakuwakudream.com までヨガスクール8月生詳細希望でご連絡下さい。(先着限定3名様)

卒業生の感想はこちら




お名前:右田佐知子様

こんにちは。

アロマヨガの右田です。

ヨガインストラクターになってから楽しい事が実は3つあります。

一つはアロマヨガを平日毎日教室でお伝えする事が出来ると言う楽しさが最高です。

2つ目は実際にアロマテラピーとヨガを毎日する事で心と体のメンテナンスが、

こんなに出来るんだと言うのを3年目にして凄く実感しています。

なのでこれから先どうなるのかが、メッチャメッチャ100歳になってもピンピンになっているような気がします。

3つ目は3年前に教室、サークルを立ち上げました。

子連れOKママの為のアロマヨガin厚木。

最初は6名だったんですが、、、

気付くと200名になっていました。

やっぱりこの楽しさと言うのが伝わっているのかなと言うのもあるんですが、

一番大事なのはまず毎日アロマヨガを開催していると言う事。

そしてママ達それぞれが皆さん特技や好きな事をお持ちです。

例えばフルートが大好きだった方、パン作りが得意だった方、実はネイリストだったと言うママもいます。

そのママ達とコラボレーションをしてアロマヨガとパン作り、


アロマヨガの後にフルート演奏会と言うように、

色んなイベントを企画して実際に行って来ました。

そうする事で自分だけが楽しいと言うよりも、

ママ達の趣味も一歩何かに前進したと言う気持ちになって下さって、

みんなで盛り上げる事が出来るようになりました。

今や未知なるパワーを持った教室、サークルで、

次何をしたらもっと盛り上がるのかと言う無限の可能性を秘めているヨガ教室、サークルに大変身してしまいました。

これが3つ目の一番楽しかった事ですし今私が辞められないアロマヨガの楽しさです。

これから目的や目標を持って皆さん色々とビジョンもあると思います。

是非実行に移してその楽しい夢をどんどん叶えて行って下さい。

私もこれからどんどん頑張って行きます。

アロマヨガ右田でした。

右田佐知子





もし詳細希望のあなたは今すぐ

info@wakuwakudream.com までヨガスクール8月生詳細希望でご連絡下さい。(先着限定3名様)

輝きママヨガスクール卒業生感想動画はこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=6jsG1llFxOc

https://www.youtube.com/watch?v=MdHf5m0nyK8

https://www.youtube.com/watch?v=wrPYRSurBaE

https://www.youtube.com/watch?v=rflpOvsaRpQ

https://www.youtube.com/watch?v=TtgntjkPNSU

https://www.youtube.com/watch?v=L8saWNpZyD0

https://www.youtube.com/watch?v=0EN4IV6HXwU

https://www.youtube.com/watch?v=MEYuhD_jUX8

https://www.youtube.com/watch?v=pfGLlQXVAqI

https://www.youtube.com/watch?v=kJFMZj_yEUo

https://www.youtube.com/watch?v=gRzy-BbFpU0

https://www.youtube.com/watch?v=rACoSOTGShs

https://www.youtube.com/watch?v=VXcK9xUyrNk

http://www.youtube.com/watch?v=wGXq_OViH-A

http://www.youtube.com/watch?v=O6xSmVOjQO0

http://www.youtube.com/watch?v=-PpwDw2VObQ

http://www.youtube.com/watch?v=BJOc2-PQ9-M

http://www.youtube.com/watch?v=O6xSmVOjQO0

http://www.youtube.com/watch?v=KTwDxef2Syg

http://www.youtube.com/watch?v=pWhqrm0yTB0

http://www.youtube.com/watch?v=LhiJtcc-Lpg

http://www.youtube.com/watch?v=zYAPI8myKXg


http://www.youtube.com/watch?v=Pu5tsvUJYvM


輝きママヨガスクール受講風景の動画はこちら

http://wakuwakudream.com/yoga-shikaku/zyukou/


もし詳細希望のあなたは今すぐ
info@wakuwakudream.com までヨガスクール8月生詳細希望でご連絡下さい。(先着限定3名様)

感謝。

WKPA協会

代表 宮上将志


もし輝きママヨガスクール8月スタート詳細希望のあなたは今すぐ
info@wakuwakudream.com まで輝きママヨガスクール8月スタート詳細希望でご連絡下さい。

卒業生の感想はこちら!

http://wakuwakudream.com/yoga-shikaku/kannsou/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-24 08:38:59

子連れで習い事が無いっていうママ、

テーマ:お薦めサイト!相互リンク!

いつもありがとうございます。
感謝しております。

輝きママピラティスインストラクター夢実現講座8月生募集スタートです。(先着限定3名様)

もし詳細希望のあなたは今すぐ
info@wakuwakudream.com までピラティススクール8月生詳細希望でご連絡下さい。(今回も先着限定3名様)

卒業生の感想はこちら。


image

お名前:岩本佑季様


この度ピラティスの資格取得講座を受講させて頂きました。

一番最初にピラティスのインストラクターを始めようと思ったきっかけ何ですが、

今まで私はずっと中学、高校、大学と運動部に入っていて、

体を動かしていたんですが、


出産や結婚、子育ての中で自分の身体を動かすタイミングが全く無くなってしまっていたので、

そろそろ自分の為に何か体を動かしたいと思ったのがきっかけで、

自分で色々パソコンで子連れで運動が出来る、


子連れで習い事が出来るという検索ワードを入れて検索した所、

こちらのピラティスインストラクター養成講座のホームページ、ブログのサイトにたどり着く事が出来たので、

そこから代表の宮上さんに連絡をさせて頂いて、

まず最初にピラティスの受講風景を見学させて頂きました。

そこでピラティスもヨガも似ているものだと初めは私も思っていて、

実は未経験だったので名前しか聞いた事が無かったんですが、

子連れで習い事が無いっていうママ、

私を含めて何ですが沢山いらっしゃると思った時に自分がピラティスのインストラクターの資格を取ったら、

そういった悩み事を抱えているママ達の力になれるんでは無いかと思ったのが一番最初のきっかけで、

実際宮上さんに会って身体の固さであったりとか、

実はピラティスをあまり知らないんですがとお伝えしたのと同時に私のような、

習い事をしたい、


体を動かしたいけど子供を預けてまで外に出れないと言う悩みを抱えているママ達の力になれたらいいなと言う夢もお話しさせて頂いた時に、

宮上さんに、

まず何でも最後に決めるのは自分だから一歩踏み出すのは自分自身ですと言われた時に今何だろうなと言う風に気持ちに整理がついたと言うか、

頑張って一歩踏み出そうと言う意識が固まったので面接をして頂いて合格を頂いて実際受講する事になりました。

大体半年位で皆さん取られるとみたいなんですが、

私は子供が二人いて受講のレッスン日に限って子供が熱を出したりとか体調を崩してしまって何度も休みを頂いたので結局一年位掛かってしまったんですが、

お休みを頂いても必ず温かい笑顔で毎回毎回受講の時に迎えて下さって先生もただピラティスの講義を教えて頂くだけでは無くて、

私の身体のコンディションにあったエクササイズなども教えてくれて、

私自身の身体の改善、体調の改善にも繋がりましたし、

後は子供もこういった広い初めての場所で遊べるとか、

私が学んでいる姿を見てくれて何か感じてもらえたらいいなと言う思いで一生懸命やって来ました。

実際今日レッスンを初めてお客様を相手にさせて頂いてやって見たんですが、

まだまだやっぱり反省点も沢山出て来るのでこれからどんどんそういった練習も積み重ねて、

色んな場所に沢山出て行ってレッスンを沢山経験して皆さまにとって頼られる楽しいピラティスインストラクターになりたいなと思っています。

ありがとうございました。

岩本佑季


image

もし詳細希望のあなたは今すぐ

info@wakuwakudream.com までピラティススクール8月生詳細希望でご連絡下さい。(今回も先着限定3名様)

動画でも感想を頂いています。

輝きママピラティススクール卒業生感動画

https://www.youtube.com/watch?v=f44LqHVjS70

https://www.youtube.com/watch?v=LNnLlYGKVuw

https://www.youtube.com/watch?v=whpYeMOqbPg

https://www.youtube.com/watch?v=ldDP_v2khIE

https://www.youtube.com/watch?v=j99_m0LMh0E

https://www.youtube.com/watch?v=j99_m0LMh0E

https://www.youtube.com/watch?v=kgPRpeLUHZ4

https://www.youtube.com/watch?v=SK1N0XLSbJk

http://www.youtube.com/watch?v=Lln5nN0UvEY

https://www.youtube.com/watch?v=cI58MGRz-LM

https://www.youtube.com/watch?v=yKTQSAY503o

http://www.youtube.com/watch?v=PEF1cmCEOlE

http://www.youtube.com/watch?v=XyYzZkPWMRA

http://www.youtube.com/watch?v=teRxepurgK4

http://www.youtube.com/watch?v=dtApVa_Zc88

http://www.youtube.com/watch?v=T0BXH7aOXYU

http://www.youtube.com/watch?v=dcKXW41ILGc

http://www.youtube.com/watch?v=uvwsJQlzbt0

http://www.youtube.com/watch?v=Kr06A1_W9l0

http://www.youtube.com/watch?v=T0BXH7aOXYU

http://www.youtube.com/watch?v=Ou6-ymSgAp0

http://www.youtube.com/watch?v=X5RANNYsaU0&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=j1cFPtqdoTc

http://www.youtube.com/watch?v=WjfveZtdia4


輝きママピラティススクール受講風景の動画はこちら

http://wakuwakudream.com/pilates-shikaku/zyukou/

もし詳細希望のあなたは今すぐ
info@wakuwakudream.com までピラティススクール8月生詳細希望でご連絡下さい。(今回も先着限定3名様)

感謝。

WKPA協会

代表 宮上将志


もし輝きママピラティススクール8月スタート詳細希望のあなたは
今すぐ
info@wakuwakudream.com まで輝きママピラティススクール8月スタート詳細希望でご連絡下さい。

卒業生の感想はこちら!

http://wakuwakudream.com/pilates-shikaku/koe/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-23 14:09:20

子育て、育児、家庭、仕事。気づけば輝きママピラティスインストラクターへ。

テーマ:ピラティス養成コースの様子とは!
{B7033733-8BA6-4804-A476-ED24276A68FA}

いつもありがとうございます。
感謝しております。


今日も夢へ一歩前進。


毎日、毎日が子育て、育児、家庭、仕事であっという間に終わって行く。


気付いたらこんな歳。


それが多くの方に訪れる現実。


そんな現実の中に一寸の光を差し込む。
{C99F573B-F3F6-45CA-9419-584D80489B8F}
輝きママピラティスインストラクター。


その時は今日も確実に近付く。


明日も確実に近付く。


気づけば輝きママピラティスインストラクター。


ワクワクモードで進みたい。


感謝。


WKPA協会


代表 宮上将志



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-23 09:34:07

子連れ受講OK輝きママピラティスインストラクター夢実現講座8月生募集の詳細はこちら。

テーマ:お薦めサイト!相互リンク!
2016-06-23 07:26:45

東京都内でピラティス資格養成が受講、取れる場所とは。

テーマ:良くある質問・Q&Aはこちら!
{95A1F1FA-587B-44CA-A8AE-6A04A4FDBBFB}

いつもありがとうございます。
感謝しております。

東京都内でピラティス資格養成が受講出来る会場はありますでしょうか。

こんな質問に回答です。

只今田園都市線溝の口、梶が谷、宮崎台、宮前平近辺。

南武線溝の口。

以上が最寄りの駅となっております。

東京都内の渋谷から電車で約20分となります。

今までは東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城と一都4県から受講となっており、

往復6時間、2人のお子様を連れての受講など、

受講の僅かな期間へ時間を投資し夢を掴んでいます。

今日も1日が過ぎる。

明日も1日が過ぎる。

夢への1日を楽しみたい。

感謝。

WKPA協会

代表 宮上将志




いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-22 07:41:38

運動が苦手だけどピラティス資格は取得出来るのか。 横浜市金沢区

テーマ:良くある質問・Q&Aはこちら!
{B336A393-DDC7-4D08-ACCE-CA2C942B5EBA}

いつもありがとうございます。
感謝しております。

「運動が苦手ですがピラティス資格スクール受講可能でしょうか。」

こんな質問に回答です。

運動が苦手な場合練習。

運動が得意な場合同じく練習。

練習を重ねる事で道が開きます。

運動神経抜群でも天狗になればそれ以上は伸びず衰退。

運動神経が悪くても練習を重ね続ける事でいつかは道が開ける。

まずは自分が出来るピラティスポーズ動きで1つのレッスンを作る。

得意パターンを1つ作り、

その間に苦手なピラティスポーズも練習しレベル上げを行う。

イメージで言えば得意な料理が出来たら、

得意な料理を友達に提供しながら、

苦手料理も勉強をし出来るように練習をして行く。

あなたのピラティスレッスンの1つの型を作る。

運動が苦手な場合の克服方法。

未来へ前進。

WKPA協会

代表 宮上将志


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-21 07:53:32

マンツーマン・パーソナル・プライベート専門のピラティス資格養成講座スクール学校。 東京 川崎 

テーマ:良くある質問・Q&Aはこちら!
{804AE06D-FB11-4635-859E-7B4C7B133414}

いつもありがとうございます。
感謝しておきます。

「マンツーマン・パーソナル・プライベートでピラティス資格は取得可能でしょうか。」

こんな質問に回答です。

マンツーマン・パーソナル・プライベートピラティス資格取得養成クラスも設けており、

もしマンツーマン・パーソナル・プライベートピラティス資格取得コース詳細希望のあなたは今すぐ
info@wakuwakudream.com までマンツーマンピラティス資格詳細希望でご連絡下さい。

今年は憧れのピラティスインストラクターへ進む。

ワクワク。

WKPA協会

代表 宮上将志




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。