2004-09-27

結婚式

テーマ:マイフレンド
オメデトウ!
Sくん&Mちゃん。
とっても幸せで楽しい披露宴・二次会でした。
これから幸せな家庭を築いて下さい~!

二次会は恵比寿にある「nos」というお洒落なところ。
http://www.nos-ebisu.net/

今度プライベートでも使いたいなと思いました。
料理もお酒も美味♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-25

祝・結婚

テーマ:マイフレンド
完全なプライベートネタ。

明日は会社の同期である友人S君の結婚式。
社内で5つ下の可愛いMちゃんをゲットした。
なんとも羨ましく嬉しいことである。

会場は白金のアーフェリーク。
CAの藤田社長と奥菜恵さんもココで挙げたとか・・!?
二人の門出を盛大に祝いたいと思います!
(晴れろぉぉぉぉ~~!)

http://www.tgn.co.jp/hall/as/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。