1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31

3月の成果報告~!

テーマ:成果記録

3月も順調に終了。

もう桜の季節ですね桜


もうちょっと暖かくならないかなぁ~。


3 2 流石めーる 交換 現金 \1,000
  4 GetMoney! 交換 現金 \1,000
  9 アンとケイト 会場アンケート 現金 \4,000
  10 流石めーる 交換 現金 \1,000
  14 西成広告電信 交換 現金 \100
  15 流石めーる 交換 現金 \1,000
  15 日本リサーチセンター 謝礼 バークレーバウチャー \300
  16 路上アンケート 謝礼 図書カード \500
  20 マクロミル 交換 現金 \500
  21 流石めーる 交換 現金 \1,000
  22 MyD 交換 図書カード \2,000
  24 mpack 交換 現金 \500
  24 ちょびリッチ 交換 現金 \500
  25 gooリサーチ 謝礼 Edyギフト \300
  25 prize-prize 交換 現金 \500
  27 流石めーる 交換 現金 \1,000
  27 GetMoney! 交換 現金 \1,000 3月小計
  31 ネットマイル 交換 現金 \5,000 \21,200


まずまずの成績で終了。

次月以降もこの勢いを持続したいものです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-31

ネットマイルから入金!

テーマ:成果記録

いつもはお宝情報をお届けしているネットマイルさん から

ポイント交換の入金がありました。


現金5,000円ゲットォ~ビックリマーク



ネットマイルはいつもポイントを貯め込んでから換金してます。

*ゴールド限定の特典交換にも応募してますので。


前回が8月に5,000円。

ってことは5ヶ月で5,000円。1ヶ月あたり1,000円ですね。

最近はクリックマイルや宝箱だけで貯めてますので、その割には

結構貯まってます。


これからも頑張りましょう~!











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-29

マクドナルドから株主優待到着!

テーマ:
12月権利確定の日本マクドナルドホールディングスから、
株主優待が到着しました~。
 
下の写真(分かりにくいですが・・)の通り、ハンバーガー・サイドメニュー・
ドリンクの引換券が1セット。
これが6枚綴りになってます。
 
要はバリューセット相当のものを、6個分タダで食べられるってことです。
金額にして3,000円相当ですかね?
 
 
 
200603282048000.jpg
 
 
早速子供たちにたかられましたので、休日の家族サービス(?)
として活用されそうです^^;
 
あと配当金も2,700円ゲット!
少ない配当をコツコツ積み上げなくては・・。
 
 
また、今回は株主総会にも参加!
株主総会は初めての経験でした。
とは言っても時間が無かったので途中で退席しましたが、
記念品(総会お土産)にマックカード1,000円分をゲット
 
 
200603282147000.jpg
 
 
エビちゃんのデザインです。
使うのが勿体ないような・・。
 
 
 
なかなか大満足の優待&総会お土産でした^^
あとは株価がもうちょっと頑張ってくれれば・・。
現在、購入時より2万強のマイナス>< 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-28

ネットマイルお宝更新!

テーマ:ポイント還元系

火曜日恒例・ネットマイルさん のお宝情報です



まずはTOPのゲームdeマイルでバルーンマイルをゲット。

やっぱり1mile><

モビットクイズで5mileゲット。


宝箱付き!ネットマイルストアは次の通り。


◎ネットマイルギャザリング
 1個目:ネットマイルストアTOPから「このストアへgo!」
 2個目:生活>上から8段目右「大人気ワイヤー耳かきに~」

 3個目:美容>上から9段目左2「アクアローズ大容量」

 4個目:メンズ>上から9段目左「プロ仕様天然100%メンズ消臭液」

 *時間によっては場所が変わっていることがあるようです。

  親切な方がコメントで知らせてくれたりしてますので、

  そちらもご参照下さい^^;






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-27

GetMoney!から入金!

テーマ:成果記録

ポイント還元系のGetMoney!さん から入金がありました。


現金1,000円ゲットォ~



なんと今月2回目!

1ヶ月弱で1,000円を換金出来るペースで続いてます。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-27

流石めーるから入金!

テーマ:成果記録

またまた流石めーるさん から入金です。


現金1,000円ゲットォ~



相変わらず好調を持続。

リードメールの王者ですね。


今月はこれで打ち止め。

今月だけでトータル5,000円。

素晴らしいです^^v



sasuga.biz




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-25

prize-prizeから入金!

テーマ:成果記録

リードメールのprize-prizeさん から入金です。


現金500円ゲットォ~



前回は約2ヶ月で500円でしたが、今回は1ヶ月で達成!

最近、メールの配信もサイト内広告も多いように感じ

とても良い感じで貯まります^^


メールも1ポイント(=1円)貯められるものが多いし、

効率性では流石めーるよりも凄いかも。



プライズ・プライズ!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-25

gooリサーチから謝礼到着!

テーマ:成果記録

アンケート系のgooリサーチさん から、アンケートの謝礼が

到着しました。


Edyギフトカード300円ゲットォ~



初めて見ました。

Edyギフトカードなるもの。


イメージとしてはドコモのモバイラーズチェックみたいな。

(分かります?)

カードの後ろのスクラッチをコインで削って、おサイフケータイとかで

IDを入力すると、カード分のEdyギフトが受け取れるというもの。


さっそく手持ちの携帯でゲットしました。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24

ちょびリッチから入金!

テーマ:成果記録

先月に引き続き、ちょびリッチさん から入金です。


現金500円ゲットォ~



今回はクリックでコツコツ&Gポイントからの移行で貯まった

ポイントを交換です^^


最近のちょびリッチ広告は凄いですね。

Yahoo!を始めとする大手ポータルへの広告出稿、この前は

山手線車内にも広告がありましたよ。


きっと会員数も凄い増えてるでしょうね。


ってことは毎日1万円(が誰かに当たる企画)で当たる可能性も

相当狭き門になってるのかな・・。


懸賞・小遣い ちょびリッチ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-24

mpackから入金!

テーマ:成果記録

アンケート系サイトのmpackさん から、ポイント交換の入金がありました。


現金500円ゲットォ~



このところ好調で、毎月のように500円換金が出来てます。

先月は会場アンケートにも参加出来たし^^v


このサイトは取材協力の募集もあるのですが、そちらの方は

サッパリ該当する募集がありません。

何か面白い募集来ないかなぁ~。











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。