1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30

ネットマイルお宝更新!

テーマ:ポイント還元系
ネットマイルさん恒例のお宝情報です。

まずはTOPのモビットクイズ&ゲームdeマイル
火曜日は恒例ですね。
手堅く5mile&スクラッチマイルゲット。

※最近はスクラッチマイルが1mileばっかりです><


宝箱付き!ネットマイルストアは次の通り…。
今回から週間ネットマイルにヒントが付きました。
じゃないとやってられないですよねぇ~^^;


◎ネットマイルミュージック
 1個目:ネットマイルストアTOPから「このストアへgo!」

◎ネットマイルブックス
 1個目:ネットマイルストアTOPから「このストアへgo!」
 2個目:TOPで中央上(検索窓の右の方)にある「書評で探す」。
    開いたページの真ん中右の方に。
 3個目:TOPで商品検索。(キーワードは何でもOK)
    開いたページの一番下の方に。
 4個目:TOP右上にある「マイルの付き方」(買物カゴの下)。
    開いたページの一番右下に。


◎ネットマイルギャザリング
 1個目:ネットマイルストアTOPから「このストアへgo!」
 2個目:TOP>暮らし&デジもの>コーヒーメーカー
 3個目:TOP>ダイエット&ビューティー>エクサブラ
 4個目:TOP(今週のオススメ商品)内の殿堂・ランキング
    >渡嘉敷ボクシングジム減量福袋


◎ネットマイルスーツ
 1個目:ネットマイルストアTOPから「このストアへgo!」
 2個目:TOP>アウトレット>ALL10,500YEN商品一覧
    >上から2段目右
 3個目:TOP>アウトレット>ALL14,700YEN商品一覧
    >6ページ目最上段中
 4個目:TOP>カジュアル>KNIT商品一覧>上から3段目右



新企画も始まりました☆
Ask.jpで検索すると、毎日10mileがゲット出来るようです。
これは毎日アクセスせねば。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-28

国税還付金振込通知書

テーマ:ブログ

税務署から国税還付金振込通知書が到着しました。


確定申告の努力が報われて、無事に還付金を頂くことが
出来たようです。
しかも思ったより多かった^^

今年に入ってからも医療費明細・医薬品のレシートなどを
コツコツ集めてます。
地道な努力で頑張りましょう~。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-26

日経リサーチからDCギフトカード到着!

テーマ:成果記録

アンケート系の日経リサーチさんから謝礼が到着しました。
先日回答したアンケートの謝礼だとのこと。


DCギフトカード500円ゲットォ~!



日経リサーチさんは意外と(?)謝礼ゲット率が高いです。
どのくらいの倍率なんでしょうね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25

mpackさんから入金!

テーマ:成果記録

mpackさんからポイント交換を申請した分の
入金がありました~。

現金585円ゲットォ~!


昨日は代休で会社を休んでたので、ラーメン食べがてら
池袋で時間を潰してました。
サンシャイン通りで路上アンケートを狙ったんですが、
全然いませんでした。
(キャッチの方々はいっぱい居ました^^;)

なかなか上手くいきませんねー。。。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-24

株についてお勉強

テーマ:

株に手を出して2ヶ月が経過しました。
他の方のブログとか見てると、自分なんてまだまだ
初心者のレベルにも達してないのではないかと焦りが。

100万円を元手に、含み益が多少出て105万程度に。
ビギナーズラックにも恵まれず、中途半端な運用に
なってます。
元本割れしなければ別にいいんですけどね・・・。


ってことで関連本を買ったりして勉強してます。

「株が好き♪」若林史江著

サンデージャポン(TBS系列・日曜10:00-)にもたまに出てる
いわゆる美人トレーダーと呼ばれてる人です。
本屋で立ち読みしたら、ホント楽しんで株をやってるという
感じが伝わってきて、思わず買ってしまいました。

わたしを含めた初心者には面白いと思います。
ある程度の中級者以上の方はイマイチでしょう^^;







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-24

ネットマイルお宝追加!

テーマ:ポイント還元系

まろんさんからの情報を頂き、ネットマイルギャザリングに
お宝を追加で発見しました。
(まろんさん、ありがとうございます!)


◎ネットマイルギャザリング
 1個目:暮らし&デジもの>上から4段目の左から2番目
 2個目:レディース&メンズ>最上段一番右



追加で2つゲットです^^
いつの間に追加されたのやら・・・。
この調子では見逃してるお宝がいっぱいありそうです^^;




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24

楽天&インフォシークラッキーくじ

テーマ:お薦め

先日ご紹介した楽天ラッキーくじですが、
同じグループでもあるインフォシークでもラッキーくじを
やっていることを発見。

同じように、毎日挑戦が出来ます。
当選内訳は・・・
 10,000ポイント   1本
    30ポイント   200本
    5ポイント   1,000本
    1ポイント   8,799本
です。


これからは楽天&インフォシークで2回ラッキーくじに
挑戦です!

今日は何と両方でアタリをゲット!
計2ポイントを頂きました^^




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-22

ネットマイルお宝更新!

テーマ:ポイント還元系

ネットマイルさんのお宝情報です。


まずはゲームdeマイルでスクラッチマイルをゲット。
TOPのモビットクイズ5mileゲット。

宝箱付き!ネットマイルストアは・・・とりあえず分かった範囲で^^;

◎ネットマイルミュージック
 1個目:ネットマイルストアTOPから「このストアへgo!」

◎ネットマイルブックス
 1個目:ネットマイルストアTOPから「このストアへgo!」
 2個目:TOP右上にある「買物カゴ」をクリック。
    開いたページの左の方に。
 3個目:TOPで商品検索。(キーワードは何でもOK)
    開いたページの一番下の方に。


◎ネットマイルギャザリング
 1個目:ネットマイルストアTOPから「このストアへgo!」
 2個目:TOP>ダイエット&ビューティー>先行販売☆磁気杯


◎ネットマイルスーツ
 1個目:ネットマイルストアTOPから「このストアへgo!」
 2個目:TOP上段真ん中の写真からクラシコモデル
    >上から4段目中
 3個目:TOP上段真ん中の写真からコレクションモデル
    >上から3段目中
 4個目:TOP上段真ん中の写真からスタンダードモデル
    >上から3段目左



もう宝箱は、いつ更新されて・何処にいくつあるのかが
さっぱり分かりません><

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-22

マクロミルから入金!

テーマ:成果記録

今月もマクロミルさんのポイント交換をしました。

現金500円ゲットォ~!



これでなんと、昨年から8ヶ月連続還元継続中~^^
どこまで続くでしょうか。
楽しみ&プレッシャー、みたいな…。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-19

ネットマイルお宝更新!

テーマ:ポイント還元系

お宝企画が変更になったネットマイルさんですが、
木曜日のお宝更新情報です。

今後は火曜日と木曜日みたいです。
(あんまり自信ないですけど・・・)


今回は2つだけ。


◎ネットマイルミュージック
 1個目:ネットマイルストアTOPから「このストアへgo!」

◎ネットマイルブックス
 1個目:ネットマイルストアTOPから「このストアへgo!」



サイトの中は更新されてなさそうです。
新しい宝箱バージョンがまだ完全に把握出来てないかも
しれません。
不備があったら教えて貰えると助かります・・・^^;


まぁコツコツと頑張りましょう。。。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。