松山市がん.脱毛.病気.ウィッグ.薄毛.育毛専門個室美容室

抗がん剤治療、頭皮にお悩みがあり医療かつら(ウィッグ)を必要とされる方、脱毛症、円形、多発円形脱毛症、薄毛、育毛でお悩みの方のみの個室専門美容室


テーマ:

 

こんにちは

 

 

 

 

最近、思う・・

 

 

私の脳ミソはスズメ位しかないのではないかと・・sizuku

 

 

毎日、何をしているのか記憶が怪しいのであるsizuku

 

 

 

それもスズメに失礼ではないのかと思う今日この頃・・

 

 

 

 

*****

 

 

ある方の事を「空飛ぶ患者さん」と呼んでいる

 

 

はたまた「遊牧民」とも呼びたい衝動にかられますおば

 

 

 

 

日本でも四国は島です

 

この島四国から出るだけでも時間、費用ともかかります

 

 

 

それでも空を飛び、夜行バスに乗り

 

体力と戦いながらがんばってらっしゃる方の勝手に応援隊ですおば

 

 

 

 

勝手に応援隊は言葉でしか応援出来ません・・

 

 

 

 

それでも「何か」になれればと勝手に応援しています♪

 

 

 

 

吐き出す事

 

溜めない事

 

 

未来の姿をイメージする事

 

 

一年後どこにいるかな?

 

 

 

あの緑の香り、海の香り

 

 

川のせせらぎの音

 

 

激しく流れる音・・ちゃんとイメージしてくださいね♪

 

 

 

 

また忘れていたらまたお伝えします

 

 

それが、勝手に応援隊なのでおば

 

 

 

 

 

違う・・

 

忘れていたら教えてくださいだなase

 

 

 

 

 

 

 

grant grow 小野池友美

 

089-952-9991

 

tatecho124@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kodowstyleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。