松山市がん.脱毛.病気.ウィッグ.薄毛.育毛専門個室美容室

抗がん剤治療、頭皮にお悩みがあり医療かつら(ウィッグ)を必要とされる方、脱毛症、円形、多発円形脱毛症、薄毛、育毛でお悩みの方のみの個室専門美容室


テーマ:

 

こんにちは

 

 

 

やっと終わったGW・・

 

お休みだった方には、すみませんase

 

 

やっと動けるので一人喜んでおります♪

 

 

 

 

 

最初にお逢いしてから約半年

 

 

手術もありその後が気になっていました・・

 

 

 

ウィッグ制作する中

 

奥様はスヤスヤお昼寝タイム

 

ご自分の髪を切っている感覚なのかなと感じます♪

 

 

 

その工程をずっと見つめる旦那様・・

 

 

どのような想いで奥様を見ていらしたのだろう

 

 

 

 

仕上りまで約2時間を要しますが

 

ずっと見ていてくださいました♪

 

 

 

 

私の母も白血病で脱毛しましたが

 

父はどんな想いで脱毛した母の姿を見ていたのだろうと

 

その旦那様を通して姿を重ねてしまいました

 

 

 

 

終わってから「いかがですか?」と旦那様にお聞きすると

 

 

「ふふっ。若くなった」ミニハート1

 

 

 

奥様も

 

「ふふっ」ミニハート1

 

 

 

 

長い治療になるでしょうが旦那様と二人三脚

 

治療のお供にそのウィッグさんも加えてやってくださいませ♪

 

 

 

 

 

一回で沢山喋ると忘れちゃいますので

 

次回の調整時にはウィッグのシャンプーの仕方について

 

ご説明させていただきます!

 

 

 

 

 

 

今度、父に逢ったらどう想っていたのか聞いてみようおば

 

 

 

もう17年も経つし、最近脳の更新が鈍っている父・・微妙だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

grant grow 小野池友美

 

089-952-9991

 

tatecho124@gmail.com 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kodowstyleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。