松山市がん.脱毛.病気.ウィッグ.薄毛.育毛専門個室美容室

抗がん剤治療、頭皮にお悩みがあり医療かつら(ウィッグ)を必要とされる方、脱毛症、円形、多発円形脱毛症、薄毛、育毛でお悩みの方のみの個室専門美容室


テーマ:

 

こんばんは 暑い位、春の陽気の松山です桜

 

 

 

 

遠路はるばるからのご来店が続き

 

松山の端っこまでお越しいただき、申し訳ない気持ちと

 

有難い気持ちと入り乱れておりますsizuku

 

 

 

 

 

頭皮ケアは定期健診だと思ってくださいませ

 

 

定期的にケアいただけると早めの対処が可能です♪

 

 

 

脱毛を繰り返させない!!!

 

 

そこがお互いゴールですお花

 

 

 

もう充分努力されました・・とってもとってもがんばれた事

 

胸に刻んでおりますミニハート1

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

脱ウィッグおめでとうございますキラリ

 

 

 

入園、入学を期に愛おしいお子ちゃまと共に

 

新しい第一歩・・心よりお慶び申し上げますキラリ

 

 

 

 

「お祝いだ!脱ウィッグパーティーするよ!!!」

 

 

 

そんな掛け声いただける素晴らしい、明るいご家族さま・・

 

 

 

 

とにかく出会いから脱ウィッグまで笑わなかった日は

 

ありませんでしたよねおば

 

 

 

 

一度もブレる事なく決めた事を貫き通されました・・

 

 

その姿勢、見習わせていただきます!!!

 

 

 

その早い行動も実を結んだ所以だと感じておりますきらきら!!拍手喝采きらきら

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

いつも細かくご報告くださりありがとうございます桜

 

 

 

ライブは楽しめましたでしょうか?

 

 

 

飛んだり跳ねたりウィッグが飛びそうな時は

 

あごの下でくくった方が良いのかと心配しておりますが

 

ヨガをしてもズレたと聞かないし、自転車も乗れますし

 

バイクのヘルメットの脱ぎ&着用も皆さん

 

難なくされております♪

 

 

 

 

残りのライブも楽しんでくださいませ!

 

 

 

いつも何気ない会話の中にハッとする気づきと

 

進む道を真っ直ぐに修正していただいておりますミニハート1感謝ミニハート1

 

 

*****

 

 

 

桜本日grant grow 一周年を迎えました桜

 

 

 

 

頭皮ケア&医療用ウィッグ専門店として

 

本当にやっていけるのか・・

 

 

 

 

チャレンジでもあります。ありました汗

 

 

 

毎月、友に「もうやばい汗」と言い続け

 

友からは毎月「どう?もうつぶれた?涙」と会話を交わし

 

実際、よく持ったなと思います・・・

 

 

(今日も誉めてもらってありがとう!)

 

 

 

 

今、思えば全て良い経験であります!

 

 

 

 

まだまだやりたい事

 

やらねばならぬ事が3つあります!

 

 

 

もうすぐ1つの結果が出ます♪

 

 

 

まだまだ皆様と共に進化し続けたいと願う

 

grant growでございます・・おかげさまでございますミニハート1

 

 

 

 

 

 

grant grow 小野池友美

 

089-952-9991

 

tatecho124@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kodowstyleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。