• 28 Feb
    • 朝なんか全てがキラキラ光っていて思わず通勤途中にパシャリ。携帯で撮ったけどなかなかじゃない...

      朝なんか全てがキラキラ光っていて思わず通勤途中にパシャリ。携帯で撮ったけどなかなかじゃない?笑 #nicestreet #beautiful #gotowork #通勤 #美しい世界 #日常風景 杏菜 荒川さん(@anna4464anna)がシェアした投稿 - 2017 Feb 27 3:35pm PST

      NEW!

      テーマ:
    • 【募集】Flower artist show ×出演者×出展者

       フラワーデザイナーとイメージコンサルタントが仕掛ける■ANNAリンク集■ la legameange サプライズセレブレーション企画私→exonsI イメージコンサルタントイベント一覧 三十路祭り only終わったよー^ ^ イメージコンサルタントexonsIサプライズセレブレーション企画la legameangeANNAです しゅーちゃんやその他みんなの協力で覚醒した私たちと一緒に楽しい!!!を創る人募集だよーーー経験なんて関係ない!場所も、時間も、年齢も、全てがすべてあなたにとって大切なもの。やりたいか、やりたくないか、一緒に楽しみたいと思うかどうかそんな基準で考えて応募してみていろんなスタイルにお答えするよ求めるのはこんな人美とアートで自分を表現する場所!そんな人々をサポートしたい人アーティストはいろいろ!シンガーだったり、ペインターだったりダンサー、モデルさんだったりみんな普段はOLや主婦さんなんだよーでも兎に角とにかく!好きなんだよねいい!笑サポートさん枠で今体験販売ブースのお話をしているのは、シンクロニシティカードの仲間だったり、イメージコンサルタント仲間、メイクアップアーティスト、日曜カメラマン、エステやリラクゼーション、アクセサリー、日本酒や味噌マニアもーーってなんでもありかーーい!でもね、皆んな皆んな、熱い志があるの。“人”を外も内も美しくしたいって自分を出す事に迷ってるそんな人を自分のできることでサポートしたいってあなたはこんな風に美しいんだよって伝えたい人たち。自分の技術や知識、もってるもので教えてくれる人たち。そんな同じココロを持ってる人がもっともっと集まればいいなぁまだ詳細伝えたりどうする?ってお話中だから確定していないけど、なんか素敵な人たちが集結する確信がある経験とか年齢とか男の子だから女の子だからって迷ってる人いたらぜっんぜん関係ないから!!!おもろそー!って思うその心に従ってみて詳しくは↓↓↓勿論きょうも自分ではいいません笑

      NEW!

      7
      テーマ:
    • 史人さんとこで選んでもらったスカル光ってる笑#enagy #storn #store #...

      史人さんとこで選んでもらったスカル光ってる笑 #enagy #storn #store #love #fumito #石屋さん #fun #funny #fuzzy #skull 杏菜 荒川さん(@anna4464anna)がシェアした投稿 - 2017 Feb 27 1:45pm PST

      NEW!

      テーマ:
    • 史人さんとこで素敵お花ペンダント購入マジで大切に大切に造られたモノだからいいエネルギー半端...

      史人さんとこで素敵お花ペンダント購入マジで大切に大切に造られたモノだからいいエネルギー半端ない♪( ´▽`) 私を素敵な所に連れて行ってくれる #フラワー #flower #pendant #fumito #fumitoishiyasan #石屋さん #enagy#storn #store #love 杏菜 荒川さん(@anna4464anna)がシェアした投稿 - 2017 Feb 27 1:36pm PST

      NEW!

      テーマ:
    • イチゴセレクションうまたん#思いやり #手土産 #イチゴ #strawberry #s...

      イチゴセレクション うまたん #思いやり #手土産 #イチゴ #strawberry #sweets #sweet 杏菜 荒川さん(@anna4464anna)がシェアした投稿 - 2017 Feb 27 1:31pm PST

      NEW!

      テーマ:
  • 27 Feb
    • 【募集】フラワー×NY×カーネギーホール

       フラワーデザイナーとイメージコンサルタントが仕掛ける■ANNAリンク集■ la legameange サプライズセレブレーション企画私→exonsI イメージコンサルタントイベント一覧 三十路祭り only終わったよー^ ^ イメージコンサルタントexonsIサプライズセレブレーション企画la legameangeANNAです 私たちと一緒に夢叶えませんか〜^ ^チャンスを、掴むか掴まないかは結局のところ信じて行動するかしないか。カーネギーホール出演者募集何故?!!こいつら何者?ってビビるよね笑意味わからんけどきになる人は詳しく話を聴いてみてではでは詳細は以下↓↓↓って勿論今日も、人任せかーーーーい信頼しているのです

      NEW!

      5
      テーマ:
    • 服屋の店長さんに何故か実家から送られてきたイチゴをたらふく貰う。 うまたん(@ ̄ρ ̄@)甘...

      服屋の店長さんに何故か実家から送られてきたイチゴをたらふく貰う。 うまたん(@ ̄ρ ̄@)甘過ぎて大きくてトロける #sweets #sweet #strawberry #gift #love #japanese #思いやり #子供が喜ぶ顔が見たい 杏菜 荒川さん(@anna4464anna)がシェアした投稿 - 2017 Feb 27 12:13am PST

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 【柔らかい】しゅーちゃんStyle自分Style発見

       フラワーデザイナーとイメージコンサルタントが仕掛ける■ANNAリンク集■ la legameange サプライズセレブレーション企画私→exonsI イメージコンサルタントイベント一覧 三十路祭り only終わったよー^ ^ イメージコンサルタントexonsIサプライズセレブレーション企画la legameangeANNAです しゅーちゃんのシェイクハンドリーディングの中でサイッコーのリーディングを受けてしまったようだじゃーこの後受ける人たちはスーパーなしゅーちゃんのリーディングでしょ?凄くないそんなしゅーちゃんのリーディング!体感してみてね

      テーマ:
    • 東京タワーやっぱり好きー! #東京タワー #tokyo #simbols #晴れ #sky...

      東京タワーやっぱり好きー! #東京タワー #tokyo #simbols #晴れ #sky #楽しすぎた 杏菜 荒川さん(@anna4464anna)がシェアした投稿 - 2017 Feb 25 6:04pm PST

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 【告白】ANNAと言う人物とは?→ふらっと舞踏会、次回日程決定ーー!!

       フラワーデザイナーとイメージコンサルタントが仕掛ける■ANNAリンク集■ la legameange サプライズセレブレーション企画私→exonsI イメージコンサルタントイベント一覧 三十路祭り only終わったよー^ ^ イメージコンサルタントexonsIサプライズセレブレーション企画la legameangeANNAだよん 今日は私の告白と気持ちをお伝えしたいなぁと思うので、ANNAってどういう人なの??って思う方はご覧くださいちなみにこんな事今までの私ならブログに書かない内容笑しゅーちゃんのシェイクハンドリーディングでブレイクスルー出来たからちょー癒され〜だよー♪( ´▽`)笑面白いし編み出せたのは、しゅーちゃんだからだと思う。気になる人は受けてみてねではでは本題始まり始まり〜最近よく勘違いされるので、言っとくと、私は全然楽観的ではないし、図太くもないし、強くもない笑人一倍、気を使うし人一倍、気にする質である。人が楽しんでるか?心地よいか?満足しているか?嬉しいか?どう思っているか?何を期待しているか?とても気にする質である。なぜなら、自分をありのまま表現して言葉を発したときに普通じゃない常識外れ頭可笑しい人の気持ちを考えていないと無視されたり、嫌われたり争い対立するのが恐いから⬆︎こういう経験がわんさかあったのですね笑悲しかったなぁ〜辛かったなぁ〜悔しかったなぁ〜うん。痛かったの傷ついたことさえ見ないふりして何ともないよ〜〜って。だって【私】はツヨイんだからこれしきのことで動じてられない!って思ってたんだもの笑見た目と雰囲気と好みが、激アツで、アクが強くなんでもやり過ぎる質らしく※激しく熱い気持ちをもっているとも、激暑苦しい  ともいう笑只者じゃないらしいので精神的にも強く図太く悩みがないと勘違いされがち笑タバコも吸ったことないし、お酒も強くない。今まで、親や親戚、友達から様々なプレッシャーを無意識に感じてきた。私が勝手にそう感じてそう思い込んできたのがコレ優等生で、お姉さんらしくなんでも人並みかそれ以上でなければいけないし※親戚の10数人の子供の中で私が1番上だったのです〜♪明るくて楽観的な面白い人全ての人に好かれてないといけない私がやる事は全てお手本だから成功しなければならないと思ってやってきたしかも30年の刷込みは伊達じゃない笑無意識に。外見にもコンプレックスだらけー男っぽい見た目で、可愛くしたら似合わない可愛くしたら恥ずかしい男なのに女性らしく扱われるのは可笑しい女なのにね笑その反面、女だから嫁にいかねば、女だから仕事はバリバリしない方がいい、女だから家事は完璧に。女だから男を前に。弟がいたので、事あるごとに比較され、性別反対だったらよかったのにねってよくいわれたなぁー。弟を立てる。何をしてもお姉さんだから我慢だけど、正解を選択し、ある程度の成功や成果をださなきゃいけない。女だから男の子のする事はしちゃいけないモーーー支離滅裂な理論!ぐちゃぐちゃだよね!笑男だからとか女だからとか関係ねぇよ!っておもってたダウジングや潜在意識の質問でよく、正解・不正解を簡単に判別する時の質問で、「私は女です」「私は男です」って性別を聞くというのがある。いつもいつも、どちらも同じNOとして出ていた。 どちらでもない。「どちらでもある」と言う問いにはYESと出ていた。なんだかその理由がやっとわかったきがするそんなこと自分が思い込んでることさえ忘れて自分の中での「普通」「常識」になっていた。だけど、やっと自分の素を出しても驚かない人、恐がらない人、スケールをもっと大きな視野で考えて良いんだと言ってくれる人たちと巡りあえた。笑まるで、こんな気分はぁ〜のォ〜びのび!やりたい事楽しい美しいを表現していくぞーーー私がやりたいことは個性やその人の気づいてない魅力を発掘することそれを組み合わせて色んな表現する場所を創りたいんだなぁ私の感性や感覚を素直に表現しても「杏菜ちゃん大好きだよ〜」「面白いねー(o^^o)やろーやろー」って言ってくれる人たちぁあー幸せ!!!って単純に安心できるようになってきたそんな繊細すぎる感性の持ち主笑である私と心の広〜い器の広〜い相方が企画する自分の楽しいを発見したり表現し、共有するランチパーティーあなたの中身もきっと出せるぜひご参加あれってまたもやおまえが説明せんのんかーーーーい!笑

      16
      2
      1
      テーマ:
  • 24 Feb
  • 23 Feb
    • さっき知らない海外の人からいきなりスタンプが届いた。人生って自由だなぁ〜楽しもう(@ ̄ρ...

      さっき知らない海外の人からいきなりスタンプが届いた。 人生って自由だなぁ〜楽しもう(@ ̄ρ ̄@)♪って思ってた矢先の出来事✨宇宙人からの祝福の花なのかなぁ〜笑 #宇宙 #space #spaceman #宇宙から花束 #祝福 #celebration #だれか #who #fower #love #gidance #猿田彦 #freedom #自由 杏菜 荒川さん(@anna4464anna)がシェアした投稿 - 2017 Feb 23 1:40am PST

      1
      テーマ:
    • 【限定募集始まる】Flower artist show ×出演者×出展者

       フラワーデザイナーとイメージコンサルタントが仕掛ける■ANNAリンク集■ la legameange サプライズセレブレーション企画私→exonsI イメージコンサルタントイベント一覧 三十路祭り only終わったよー^ ^ イメージコンサルタントexonsIサプライズセレブレーション企画la legameangeANNAです お花✖︎アーティストで彩る最高の笑顔の体感場所一緒に創り上げる人募集中だよみんなで美しいを体感する場所楽しいを共感する場所創ろう♪↓↓↓チェケラ↓↓っておまえが説明せぇへんのんかい!!笑

      9
      テーマ:
  • 22 Feb
  • 21 Feb
    • 【加速】奇跡の連鎖が!ふらっと舞踏会ランチパーティ

      フラワーデザイナーとイメージコンサルタントが仕掛ける■ANNAリンク集■ la legameange サプライズセレブレーション企画私→exonsI イメージコンサルタントメニュー一覧 三十路祭り only無事終わったよー^ ^ イメージコンサルタントexonsIサプライズセレブレーション企画la legameangeANNAです    なんだか、先日開催した、《ふらっと舞踏会》から毎日奇跡が止まらずシンクロ二シティが止まらず毎瞬、毎瞬自分が驚いてる笑自分が誰かを驚かせたい!喜ばせたい!感動や心が震えていつまでも鮮明に想い出に残る瞬間を創りたいって考えて始めた、サプライズセレブレーションなのに自分が1番驚いて、喜んで、感動して心が震えてる笑前からシンクロニシティーやすごい偶然ってのはあったんだけど、ふらっと舞踏会を開催してみんなと話したり、なんも考えず笑ったり、楽しいを共感し共有してたら余計加速している模様です笑ぁぁぁあああーーーー!!!今の気持ちは、兎に角  他の人たちにもこの楽しいそしてこの稲妻の衝撃・笑撃を味わってほしい   日常の異世界      キュララララ~~~        そう       シンデレラが妖精に魔法をかけられるみたいに    デコレイトされちゃう      ほんで、自由の好きをみんなで美味しいご飯食べながらシェアするのーーーーカラオケしてもいい ただ楽しくランチするだけでいい 自分の楽しい事皆んなにシェアするだけ         用意とか準備とかなーーーーんも要らない     普段着でふらっと      銀座パセラリゾーツへ訪れる    そしたら、妖精私&スタイリスト 笑 が、魔法をかけてくれるよ〜〜  flower✖︎ドレス✖︎ヘアメイク!!      そんな!男も!女も!関係ない  自分を楽しむ! ふらっと舞踏会 3月も開催するよー!!日程は後日発表  流れ&詳細開催時間   11:00〜14:30(着替えメイク含む)※ ドレス貸出は限定 3名様 のみなのでお早めにご連絡を!開催場所  銀座パセラリゾーツ参加定員  6名様まで参加費  お一人 様    5000円(税込)ご飲食代(飲み放題&お食事)、ヘアメイクデコレーション代、カラオケ代全て含む参加条件!・兎に角、楽しそう♪と思った人・普段とは違う自分を発見したい人・夢があるけど普段はなかなか言えない人・経験なんて関係ない!今からスタートしたい人・自分に合うご縁の輪を広げたい人 うん絶対楽しい必然的に集まる人たちに逢うのが楽しみすぎる 

      11
      1
      テーマ:
    • #モンサンミッシェルのスフレ #オムライス #ふわふわ #表参道ランチ #kimono #...

      #モンサンミッシェルのスフレ #オムライス #ふわふわ #表参道ランチ #kimono #良いエネルギー #一緒にいた人がミックジャガーって言われてた #日本のミックジャガーと食事 #mickjagger #japanese 杏菜 荒川さん(@anna4464anna)がシェアした投稿 - 2017 Feb 20 3:20pm PST

      テーマ:
  • 20 Feb
    • 青空の下で撮影会一眼レフと一流の魅力を引き出すカメラマン!そして美味しすぎるランチ♪( ´...

      青空の下で撮影会一眼レフと一流の魅力を引き出すカメラマン!そして美味しすぎるランチ♪( ´▽`)ぁあーオシャレして遊ぶって楽しいー!!!#青山 #ランチ会 #楽しすぎた #表参道 #lunch #kimono 杏菜 荒川さん(@anna4464anna)がシェアした投稿 - 2017 Feb 20 5:15am PST

      1
      テーマ:
    • カラフル着物ランチ会雅叙園にふらふらっと遊びに行ってパシャパシャり#着物の概念崩す #...

      カラフル着物ランチ会 雅叙園にふらふらっと遊びに行ってパシャパシャり #着物の概念崩す #基本しっかり #崩せる #鮮やか #colorful #fun #funny #fuzzy #japan #japanese #traditional 杏菜 荒川さん(@anna4464anna)がシェアした投稿 - 2017 Feb 19 9:21pm PST

      テーマ:
    • ”ふらっと着て銀座パセラで花とファッションで着飾る!”

       フラワーデザイナーとイメージコンサルタントが仕掛ける■ANNAリンク集■ la legameange サプライズセレブレーション企画私→exonsI イメージコンサルタントイベント一覧 三十路祭り only終わったよー^ ^ イメージコンサルタントexonsIサプライズセレブレーション企画la legameangeANNAです ふらっと舞踏会inパセラ銀座やっっっっと!!!実現できたぁぁあぁあーーープレ開催の実況より私の感動を伝えたい笑キャイキャイ楽しかったよぉーーー。・゜・(ノД`)・゜・。ビリーーーって雷を受けたような衝撃と笑撃と感動。違う自分!自分ならやらない未知の自分との遭遇気持ちよく歌うシンガーのなっちゃん普段は主婦なっちゃんを知るならコチラ⬅︎ありがてぇてのと、このイナズマをみんなに体感してほしいっていう思いしかない詳しい様子はこちらからお前が言うんちゃうんかい!!!笑

      2
      テーマ:
 フラワーデザイナーとイメージコンサルタントが仕掛けるアップアップアップ
■ANNAリンク集■ びっくりla legameange サプライズセレブレーション企画
私→おねがいキラキラexonsI イメージコンサルタント
ラブラブイベント一覧
ブルーハート三十路祭り 30only終わったよー^ ^

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。