雨上がりの公園。

大きな水たまりが出来ていました^^*

 

長靴履いていたら入れたのにね、笑。

 

 

 

 

我が家に便利グッズが届きました。

 

 

これ、何かわかりますか?

 

我が家の電化製品、リモコンが溢れて大変なことになっていました。

 

それが、驚くことに整理出来ちゃいました!!

 

 

eRemote

http://linkjapan.co.jp/product/eremote

 

 

スマホがリモコンになるんです!!

 

 

 

エアコン、TV、DVD、照明、アンプなど。

 

旧スマホにも登録してもらいました!

家族共有リモコンがコレに。

沢山ある我が家のリモコンがスマホとなりスッキリ。

 

もし共有リモコンのスマホが見当たらなくても、

パパや私のスマホ、iPadで操作ができます^^*

 

おすすめです^^♪

 

 

 

今日はおうちスタジオ撮影で七五三撮影です!!

またご報告いたしますね。

 

 

 

こどもとかめら

お問合せ *  Facebookページ * instagram @shinobu.kodomotocamera

ホームページ * おうちスタジオ撮影 * 出張撮影 

PhotoLesson日程 * プライベートレッスン * ママフォトグラファー養成スクール

 

コモドライフ×トランカ ワークショップ(参加費無料)

 

講師を担当させていただきます!

 

 

 

販売中♪掲載誌 & 公開中WEBです!


              

筆まめフォト年賀状 エイ出版社 写ガールVol.30  saita2017年2月号掲載

 

<Web掲載中>

  Photoback七五三特集   GLAMPRINT         トランカ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。応援ポチっとありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ