マクロで花Photo。
撮っていると楽しくて止まらなくなります、笑。


【Photoポイント☆】
ガーベラの花にスポイトで水滴を一粒。
写りこんだ花をパチリ。




今回はこちらのお花たちを撮りました~!






先日注文した
Photoback moca
届きました!!!



カレンダーが作れるんですよ~~~!!
写真を一枚入れるだけで素敵なギフトに~~!!


お正月お世話になったじいちゃん、ばあちゃん、ばぁばにカレンダーを送りました!
写真はそれぞれ、違うものを^^*
お正月に撮ったみんなの写真を思い出として送りました。
1ヶ月に1枚カレンダーをプレゼント。
素敵です^^*


なんといってもこの厚み!
通常のポストカードとの違いが!
特別感あります!

来月は何にしようかな^^*






少しずつですが、前進。
A'sDesign&Craft asamiちゃんとアクアバルーンkumiちゃんと
年明けからミーティングを重ねています^^*
ワクワクすること、近々ご報告できそうです。
また詳しくはアップしますね。








***1DayPhotoLesson(2016月2月)***


お子様連れOK!初心者向けのPhotoLessonです。



2月PhotoLessonは、満席となりました!
沢山のご応募ありがとうございます!!
3月PhotoLessonは、2月上旬にアップいたします。

詳細・お申し込みはこちら→☆☆☆





ブログランキングに参加しています。

      
にほんブログ村「写真講座・教室」PVアクセス1位   人気ブログランキング「写真教室・講座」1位

いつも応援クリックありがとうございます♪励みになります!

AD