お姉ちゃんが習い事の間にanとカメラ散歩。
an、本気です、笑。



この日は風が強く、桜の花びらが散っていました。
桜は最後まで綺麗ですね^^*


【Photoポイント☆】

桜の花びらにピント。
地面にカメラを近づけて撮りました。
道路が見えないようにズーム。





つくしも見つけました^^*
anが嬉しそうに撮っていましたよ~!



子どもと一緒に近所のカメラさんぽ、オススメです。




anの作品はこちら!

実は、意識して左側に花をずらして撮っています^^*
子どもは覚えるのが早いです!








***ワークショップ受付中***
講師を担当させていただきます^^*

☆photoback × Pigeon.infoワークショップ「こども写真の撮り方のコツ」
 日時:2015年4月21日(火)  場所:Photoback LiBRARY(東京・神保町)
 締切 4月12日


☆勇気の輪広がるママの会「写真って楽しい!簡単&可愛いフォトレッスン」
 日時:2015年5月18日(月) 場所:北山田地区センター(横浜市都筑区)
 締切 5月10日

***