今日は暖かい一日でしたね^^*

そして、花粉も。。。

とうとう、今日から花粉症が辛くなってきました。。

マスク、必須アイテムです。。




DNPフォトブック講座、無事に終わりました!

沢山の方にお申し込みいただき、抽選だそうです!

お申し込みいただきましたみなさま、ありがとうございます!

本日の講座のことは、またご報告いたしますね。




帰宅後、ばぁばとanと一緒に近所をカメラ散歩。

anにカメラを渡すと、すっごく喜んで

沢山撮影していました☆

撮影するたびに一枚ずつ

私に見せてくれます^^*

後姿はプロチビフォトグラファー!笑。




なんとなんと!
桜が咲いていました!!

どんな種類なのかな^^?
春はもうすぐ!

楽しみです☆



【Photoポイント☆】

フェンスから出てきた桜を撮ることにしました。

Before



なんだか暗いな?
ということで、露出補正にて明るくして見ました。



光が透ける感じも出て、いい感じに^^*


さらに、
撮る方向を変えてみて撮影。



手前にある花を前ボケ効果にしました。

雰囲気がぐっと変わります^^♪



明るさや撮る方向を変えると

さらにイメージ通り、
イメージ以上のものに出会えることもあります☆




春、ワクワクしますね^^♪







ブログ読んでいただき、ありがとうございます!応援Clickをぽちっとお願いします♪

    ↓           ↓            ↓