************

Photoback Selection アクセスランキング にて 

shinobuのフォトブック「Beach 」が

1位 でした♪

皆様に作品を見ていただいてとっても嬉しいです^^*

ありがとうございます!!

************


こどもとかめら *simple life*


Berry先生 のアイシングクッキーLessonに行ってきました☆


普通のお絵かきとは違って、難しい!けど楽しい!



お菓子作りがニガテな(笑)私の作品は、一番奥にあります^^;


プレゼントボックスだったのに、なぜかキリンに見えちゃうという


ミラクルなアイシングをしてしまいました^^;



ささっと作れちゃう(しかも大量に!)Berry先生を尊敬します^^*





こどもとかめら *simple life*



Berry先生の可愛いカップケーキとアイシングクッキーをいただきました♪


やっぱり美味しい☆






今日のさくらPhoto♪


こどもとかめら *simple life*


【Photoポイント☆】


雨×さくら。


雨の日ってなかなか出るのが億劫になりますが、


とっても綺麗です^^*


雨上がりは是非お散歩Photoを♪











ブログに来て頂いてありがとうございます!

応援Clickをぽちっとお願いします♪

    ↓           ↓            ↓
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
 こどもとかめら *simple life*