子供参上!給料計算ってどうやるの?!

幼い気持ちを抱きながら、はやての様に現れて給料計算の難しさにがんばりました。


テーマ:


 シャビ・アロンソと移籍で個人合意 ですか。、んん?。

 ちょっと前に見かけたような気もする。

 このニュースを気にしている人が多いんだろうか?。

 このニュースのこれからの影響を深く考えさせられたと思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


 不快な記憶の「書き換え」、、。ほぉ、、。

 このニュースの本質を捉えないコメントではいけないと思いました。

 このニュースのこれからの方向性を注視してゆく必要があると感じました。

 さらなる事実の究明が求められると思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 オフィスビルに迷い込んだヘラジカだとか、、。、んん?。

 このニュースを詳しい人に聞いてみたいと思いました。

 このニュースの今後を受け止める必要があると思いました。

 おぉ?、そういう事か。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


 オランド仏大統領なのか。ふむ、、。

 このニュースの影響を注視してゆく必要があると思います。

 ちょっと厳し目なコメントだったかなぁ。

 このニュースの意味を問いかけてゆきたいと思いました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


 ウクライナ大統領と会談 停戦を促すですか。ふむふむ。

 このニュースの今後の影響を冷静に見つめてゆきたいと思いました。

 このニュースを気にしてる人も多いかもと思いました。

 このニュースってなぁ、、どうしたものか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 独当局がスイス銀を提訴、、。とても印象的。

 このニュースの動向を注視してゆきたいと思います。

 もっといい記事にならないものか、毎日精進です。

 このニュースをもっと知るにはどうしたらいいだろうかと思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 ウクライナは「侵略」と非難 、、。驚き。

 このニュースには、考えさせられました。

 このニュースのこれからの影響を正面から受け止める必要があると思いました。

 後で読む。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 9月中旬まで暫定出場停止に なのか。印象的。

 このニュースのこれからの重要性がどうなってゆくのかと感じました。

 とても興味深いと思いました。

 このニュースを検索してみようと思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 親露派拠点ルガンスク進攻を発表 、、。印象的だなぁ。

 このニュースの重要性を冷静に受け止めたいと思います。

 結構難しいかな。紹介してみました。

 このニュースを深く掘り下げてみたいと思いました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。