ベビーリトミッククラス・武蔵小杉くものきょうしつ開催しました♪ | 元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉、武蔵小杉で、リトミック教室♪ファミーユミュージックStudioを開講しています。

ベビーリトミッククラス・武蔵小杉くものきょうしつ開催しました♪


こんにちは。
田島一美です♪


昨日は、月に一度のベビーちゃんリトミックの日でした。

前日があまりにも激しい雷雨だったので、いいお天気になって本当に良かった~。




いつのようにママのおひざでタンバリン♪



大きな絵本も見ました!

こんなに大きな絵本はおうちでは中々見られませんね~。



みんなも一緒にぴょ~ん!!



そしてやっぱり一番の笑顔はママとの触れ合い^^



ママとの触れ合いで安心感が育ち、安心感に包まれたベビーちゃんは、外への興味を持ち始めます。


リトミックでたっぷり触れ合ってくださいね~。




こちらのクラス、継続レッスンではありますが、受講料は都度払いとなっています。


体調が悪いなどお休みの時には受講料は頂いていませんので、お気軽にご参加頂ければと思います。



まずは体験レッスンにいらしてみてくださいね^^


次回は7月27日(木)に開催します!!



ベビーちゃんのこ~んな笑顔、たまりませんね~~♪


笑顔のベビーちゃんとママに会えるのを楽しみにしています!!


♪ファミーユミュージックStudio・ベビークラスのご案内

◆場所:武蔵小杉東急スクエア5F「くものきょうしつ」

◆日時:月に1回 基本第4木曜日
Aクラス / 10:25~11:15
Bクラス / 11:20~12:10

◆対象年齢:生後6か月~1歳半くらいまで

◆受講料:¥2000

◆お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ




~楽しくなくちゃ続かない,でも楽しいだけでは物足りない~
【楽しく身に付くレッスンを♪】
お近くの方はもちろん、東急東横線沿線(新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山、白楽、学芸大学、大岡山など)、JR南武線沿線(武蔵新城、武蔵中原など)、JR横浜線沿線(鴨居、大口、菊名など)、市営地下鉄沿線、またお車で港北区、都筑区、緑区全般など多方面から通って頂いています