石川勇樹、ゴールドラッシュ田邉、西光海の芸人三人でお送りする、インターネットラジオMANGjack。漫画の事をダラダラ話してます!!良かったら聴いて下さいね♪毎週月曜日更新です☆☆☆


PC&Androidの方はこちら
http://mangajack.seesaa.net/


iPhoneの方はこちら


http://mangajack.seesaa.net/pages/user/iphone/

ツイッターIDです♪
isikawa_yuuki

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年10月27日

お久しぶりです!と、日常で使える漫画の名言。

テーマ:ブログ
皆様!お久しぶりです!かなりお久しぶりです!石川です!そんな事より石川です!あ、石川です!

ブログでの報告が遅くなってしまいましたが、色々な事を経てフライングマンは解散しました!
応援して下さった方、ありがとうございました!
ワタクシ石川は、これからも芸人を続けていくので引き続き応援して下さると嬉しいです♪


さて、久しぶりな更新なので何を書こうか悩んだ結果、ツイッターでやってる『日常で使える漫画の名言』をいくつか載せたいと思います!


日常で使える漫画の名言その1
カイジより
許してやろうじゃねぇか…!寛容な精神でっ…!
$フライングマン 石川の日記
※電車で横入りされた時とかに、心の中で言おう!!


日常で使える漫画の名言その2
ハンターハンター、クラピカより。
だます方が悪いに決まっている
$フライングマン 石川の日記
※マックの隣の席とかで「世の中さぁ、だまされる方が悪いよねぇ!へーけけけ!」とか言ってるやつが居たら、画像のようなすまし顔ですかさず言おう!



日常で使える漫画の名言その3
ドラゴンボール、悟空より。
だ…大地よ海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気をわけてくれ…!!
$フライングマン 石川の日記
※朝、起きれない時に使ってみよう!テンションが上がるのでそのまま起き上がれます!…ハズです!


日常で使える漫画の名言その4
るろうに剣心、四乃森蒼紫より。
俺は下戸だ、酒は飲めん…茶の湯ならばいずれ付き合おう。
$フライングマン 石川の日記
※お酒苦手なのに上司や先輩に誘われた時、思い切ってタメ口で言ってみよう!


アメーバなうでは告知しか呟いてないですが、ツイッターではこんな趣味丸出しの感じです!
良かったらそちらも覗いて見て下さい!

isikawa_yuuki

それでは皆様!また来週!


--------------------------------
コメント下さった皆様へ

返信遅くなってすみません!皆様のコメント、両目を駆使してガッツリ読ませて頂いてます!
そして、こんなに更新されない僕のブログを気にして下さり、コメントまでくれてとても感謝しております!ありがとうございます!

これからはもっと更新出来るようにトンチキ野郎(石川)に僕(石川)から良く言い聞かせておきます!
なので、これからもどうかよろしくお願いしますね♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
石川勇樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012年01月21日

出来事やらオススメ漫画やらゲーム実況やら…

テーマ:ブログ
どーも!!
フライングマン石川です!!
フライングマンの出演したライブにお越しくださった皆様!!ありがとうございました☆☆☆
とても感謝ッス♪

さてさて、今日は最近起きた出来事を、僕の最近読んだオススメの漫画を挟みながら書いて行きますね☆☆☆


1.トークライブ『七喋り八起き』を始めた!
毎月第3木曜日、中野Vスタジオで19時から行ってます!
メンバーは、フライングマン、ゴールドラッシュ、きくりん、あがいん直、あやかです!
是非とも、お時間のある方は見に来て頂きたいです!!

2.オススメ漫画「モリノアサガオ」
※死刑囚と、看守のやりとりを題材にした漫画です。
看守の死刑囚に対する想いや、死刑囚が死を迎えるまでの心理描写が、とても深く心に響く漫画です。

3.youtubeで、ゲーム実況を始めた!
更新は気まぐれですが、良かったら見て下さいね!
第一弾は、PS3のゲーム「LINBO」の体験版です!
ちょっとグロめのマリオみたなゲームっす♪

www.youtube.com/watch?v=Cxta1MdHljg

良かったら見て下さいね!


4.オススメ漫画「宇宙兄弟」
※宇宙の神秘的な部分を描くというかは、完全に宇宙飛行士のお話です。
内容はもちろん素晴らしいのですが、僕が最も良いと感じたのは、台詞の言い回しやキャラの素晴らしさです!!
ナンバムッタという主人公。
リアルに居ても、この人を嫌いになる人はいないんじゃないでしょうか??
それくらい好感が持てる主人公です!

5.訳の分からんおっさんに、いきなり蹴りを入れられた。
※もうね、びっくりしましたね!
知らないおっさんに、不思議なタイミングで蹴りを入れられる。
人生で、一度味わえるかどうかですね!
逆にラッキーですね!

6.オススメ漫画「アイアムアヒーロー」
※人々が、なぜかどんどんゾンビみたいになっちゃうパニック系の漫画です。
まだまだ謎だらけで、これからの展開が凄く楽しみな漫画でございます!


さて、こんな感じです!!
それでは最後に、いまさら感満載な、あのフレーズを言わせて頂きたいと思います!

『明けまして、おめでとう!!』と…

ーーーーーーーーーーーーーーー

コメント下さった皆様へ

コメント、ありがとうございます!!
一字一句洩らさず読ませて頂いてます☆☆☆
今年も、隠れヲタになりかけのワタクシを、どーかよろしくお願いしますね♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
石川勇樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011年12月07日

かなり久しぶりな日記!!と、ワンピースの泣くシーン。

テーマ:ブログ
皆様!お久しぶりです!石川です!

ずーっとブログを放置してましたが、図に乗って新しいPCを購入した為、ツイッターだけではなく、これからはアメブロも結構更新出来ると思います☆
なので、改めて石川をよろしくお願いします!

さて、ブログを放置してた間の出来事等を、ワンピースの泣けるシーンを織り交ぜながら書いていこうと思います☆

1.定期的に、声優さんの朗読イベントのMCをさせて頂いてます。
※来月は1月21日に行います!お時間ありましたら、是非見に来て下さいね♪

2.「おいサンジ。風邪ひくなよ。」「オーナーゼフ!クソお世話になりましたぁぁぁぁ!」
※サンジとゼフの別れのシーンですね。

3.毎月「ぱだれふ」というトークライブを行っている。
※今月は、12月15日に中野Vスタジオで19時から開催します!是非、見に来て下さい!

4.「ノジコ!ナミ!…大好き。」
※あぁ…ベルメールさん…。

5.石川がやっている、インターネットラジオ「MANGAjack」が、やり始めてから半年経った!
※主に、漫画やアニメを中心にトークをする番組です!時間を持て余した時にでも、是非聴いてやって下さい!半年坊主にならないように、これからも頑張ります☆
http://mangajack.seesaa.net/

6.「まったくいい人生だった!!!!」
※ヒルルクの最後…チョッパーとの別れ。

7.もの凄く近所に、引越しをした!
※前の家より家賃が安く、広く、綺麗な家を見つけたので、貧乏な癖に、ノリで引っ越しをするという荒業に出ました!すこぶる快適です!しかも、周りに住んでるのは、全員女子というオプション付き!

8.「ロビン!まだお前の口から聞いてねぇ!生きたいと言えー!」「生きる…。望んではいけないことだと思ってた…。誰もそれを許してくれなかった。もし本当に少しだけ、望みを言っていいのなら…私は…『生ぎだい!!!』」
※あぁ…。ワンピース…良いなぁ…。

8.アメーバピグの楽しさに、気付きかけてる!
※まさに今日!今日からやり始めました!まだ、不審者のようにウロウロする事しか出来ないので、楽しめる方法があったら教えて下さい!

9.「ビンクスの酒を♪届けに行くよ…」ドサッ…「 どうしました?これじゃ…カルテット、トリオ、デュエット、ソロ…。なんです、伴奏だけ残して…。」
※ブルックの、ルンバー海賊団全滅のシーン。
もう、これ見て!!
http://www.youtube.com/watch?v=Azzrt2aG8Zk

10.パーマをかけた。
※機動戦士ガンダムに出てくる、2度ぶたれる人みたいになりました。

こんな感じです!

これから沢山更新出来るように頑張りますので、皆様、よろしくお願いします♪

でわでわ☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
石川勇樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011年03月28日

ツイッター始めました☆

テーマ:ブログ

ついに、ツイッターを始めました!!


いっぱいつぶやくので、良かったらフォローしてやって下さい☆

http://twitter.com/#!/isikawa_yuuki

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
石川勇樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011年02月19日

映画のGANTZとか… 

テーマ:ブログ



皆様!!

お久しぶりです☆




滅多に更新されない、ボンクーラー石川のブログを気にして足跡下さる方、ありがとうございます!!

嬉しくて、もう少しで涙が出そうでした!!




それと、フライングマンが出演したライブにお越し下さった皆様にも、本当に感謝です!!

嬉しくて、あわよくば涙が出そうでした!!




いくつか出演させて頂いたライブの中に、投票ライブがあったのですが、フライングマン、27組中、2位でした♪




2位って事は、もうちょっとで1位って事!!




略して、もう1位!




という事で、投票ライブは、もう1位でした☆




それと、相方の五十嵐君が、現在公開中の映画、GANTZにネギ星人という役で出演しております!!!

良かったら見に行ってあげて下さいね☆

(五十嵐君の画像が見たい方は、3つくらい前の日記に載せてあります♪)




そんな僕らが、今月の20日にトークライブに出演させて頂く事になりました☆




トークライブ《VS-バーサス》




出演:スーパースター

ゲスト:フライングマン




場所:中野Y,sPAPA

料金:1500円(別途ドリンク500円)

良かったら、見に来て下ちい♪

でわでわ☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
石川勇樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2010年08月26日

皆様に、ご報告と告知があります☆

テーマ:ブログ
皆様!!

お久しぶりです!!



まるでお久しぶりです!!


久しぶりのような出来事です!!



そして、皆様にご報告があります(^O^)/



その前に、前回の解散発表のブログにコメントやメッセージを下さりありがとうございました!!

他のブログと合わせて、100件近くのコメントやメッセージを頂きました(/_;)



凄く嬉しかったです…



まるで嬉しかったです…



涙が出るような出来事でした(>_<)



高橋名人の冒険縞で、8-3まで行き、コンテニューミスをして1-1に戻った時と一緒くらい涙を流しました…(実話)

本当にありがとうございました<(_ _)>



そして、ご報告をさせて頂きます♪



この度、ワタクシ石川勇樹は、新しいコンビで活動する事になりました!!



相方は、僕のブログに何回か登場していた、元フィフティーカーニバルというコンビの五十嵐君です☆



こやつです。

ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba



新しいコンビ名は「フライングマン」!!



どうか、応援よろしくお願いします(*^^)v



つきましては、近々ブログのプロフィールの大幅変更をする予定です!!


そして、フライングマンの初の仕事の告知です!!


8月28日(土) 22:00~22:30
ラジオ日本
番組名:大人の愚問

メインパーソナリティ:沖直実
ゲスト:フライングマン
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/gumon.php



良かったら聞いて下さいね(*^_^*)



でわでわ☆



----------------------------------


前回の日記にコメントを下さった皆様へ



本当に、ありがとうございました(/_;)
嬉しくて、嬉しくて…言葉に出来なかったです。。

これからも、コメントお待ちしてますね(●^o^●)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
石川勇樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2010年07月08日

今まで、ザクマシンガンを応援して下さった皆様へ…

テーマ:ブログ

かなり久しぶりの日記の更新が、突然の発表になってしまいすみません。


この度、ザクマシンガンは解散する事になりました。


今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!


真剣に話し合い、お互いにとって前向きな解散だと思っています。


二人共お笑い活動は続けていく予定なので、これからも石川と山田を引き続き応援して下さると嬉しいです。


まだ、どういう形でお笑いを続けていくかはまだ未定ですが、常々日記でご報告させて頂きますので、たまに覗いて頂けると幸いです。


本当に本当に、今までありがとうございました!!


石川勇樹


=============


前回の日記にコメントを下さった皆様へ


半年ぶりのコメント返しになってしまいすみません(/_;)
罰として、電車の中で携帯を見ながら一人で吹き出すという行為を実行します。
なので許して下さいな!!


それと、今回もパソコンの画面が擦り切れる程コメントを読ませて頂きますので、これからもコメントお待ちしてます!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
石川勇樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2010年01月20日

星空、幼き頃、眠る前。

テーマ:ブログ


ども!石川です!
ザクマシンガンが出演した、ライブにお越し下さった皆様!!

本当にありがとうございました♪


毎晩、感謝の気持ちを込めて、『星空』を眺め、みんなの幸せを祈ってます!!笑


『星空』と言えば、この前、仲良し芸人ゴールドラッシュ(ワンピース風に言うのであれば、ゴール・D・ラッシュ)の単独『星空のもとニート』を見に行って来ました!!


同じ芸人として、同じヲタとして、ゴールドラッシュの1ファンとして、凄く良いものを見せてもらいました☆
ゴールドラッシュのお二人、2日間本当にお疲れ様でした!!


そして、打ち上げに参加させてもらったのですが、そこに石川が神と崇める人物がいました。。


ラーメンズの小林賢太郎さんです!


石川、はしゃぎました…
いっぱいお話させて頂きました…
打ち上げ、ご馳走になりました…


石川が『幼き頃』に見ていた、テレビの中の神は、会ってお話してもやはり神でした。


話は変わりまして、『幼き頃』と言えば、色々な人物に対し、この人にも無邪気だった子供時代があるんだよな…と、思う時が多々ある。


ドラクエ3のバラモス…
カイジに出てくる利根川…
ファイナルファンタジー6のケフカ…


あぁ…
人の思考が変わる瞬間に立ち会ってみたい!!
誰の影響を受けたのか聞きたい!!


こんな無邪気な寝顔をしてても、


(無邪気な寝顔)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba
いずれ、縄張りの奪い合い、『命をかけた戦い』を繰り広げるのかなぁ。


『命をかけた戦い』と言えば…。。。。


こんな感じで、『眠る前』に考えごとが尽きず、気付いたら朝…って時ありませんか??笑


=================

コメントを下さった皆様へ

コメントありがとうございます!!
これからも、パソコンの画面が擦り切れる程読ませて頂きますので、コメントお待ちしております♪

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
石川勇樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2009年12月14日

最近の僕。と、ココだけの話、ブリーチ。

テーマ:ブログ

皆様!!お久しぶりです!!

ずーっと日記の更新が滞ってしまってました(泣)



「滞るレベルじゃねぇだろっ…!!このゴミ虫野郎がっ…!!」



「日記を更新しないっ…!!そんなの生きてるなんて言わねぇ…!ただ、心臓や肺が動いてるだけっ…。」



「日記の更新は、明日から頑張ろうじゃダメなんだ…。今日!!今日のみを頑張った者に、明日は来るんだ!!」



と、お思いの方もいると思うので、「滞っててすみません!」ではなく、「ブログ、再開します!!ヨホホホ~♪」にします!(汗)



さて、最近の僕の事を、箇条書きしていこうと思います!!




・アニソンバンド始めた。

(ちなみに僕はベースです!!ヴォーカル、ギター、ドラムは、バンドの形が整い次第、発表させて頂くってばよ!!)



・山手線一周を歩いた。

(この時の模様は、違う日記で詳しく書きたいと思うってばよ!!)



・お台場まで、等身大ガンダムを見に行った。

(この時、色々ありまして、人間の本性を見た気がするので、後の日記で書かせて頂こうと思ってます!!ってばよ!!)



・11月22日に、誕生日を迎えた。

(27歳になりました☆祝ってくれたみんな!!本当にありがとう!!)



・M-1グランプリに出場。

(3回戦で敗退した!!)



・麻雀やってる時に、ふと思いだす言葉「勝たなきゃ他人の養分」。



まぁこんな所です☆

他にも色々ありましたが、それはまた日記に書いて行こうと思います!!





それと、ココだけの話(ヲタトークライブ)の時のコスプレ画像を載せたいと思います!!



山田花太郎(カワサキ)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba


井上織姫(相方)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba


朽木白哉(ナーヴェ様)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba


黒崎一護(どいちゅー)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba


ナナオ(カープさん)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba


藍染惣右介(僕)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba


こんな感じでした☆


さて、それでは最後に告知をさせて頂きます!!


~~~~~~~~~~~~~~

12月15日(火)

【プライムライブ】

場所:新宿Fu-

開場:18時30分        

開演:19時00分
前売:1000円          

当日:1200円

出演:プライム所属芸人

ゲスト:COWCOW


~~~~~~~~~~~~~~

12月16日(水)

【アキバのお笑い】

場所:ラムタラメディアワールドAKIBA 6F

開場:19時00分        

開演:19時30分
前売:1000円          

当日:1200円


MC:とろ美
出演:三平×2、ザクマシンガン、ゴールドラッシュ、なすなかにし、アキラボーイ、友池さん、フジタ、松尾アトム前派出所、きくりん、ジャパニウム


~~~~~~~~~~~~~


12月18日(木) 25:30~28:30(深夜1:30~4:30)
『アキバのお笑い生スペシャル 朝までVSトーク!ガンダムVSエヴァンゲリオン!』
http://www.dmm.com/live/talk/-/schedule/
荒木太朗(司会)、三平×2、きくりん、ザクマシンガン、アナログタロウ、桃原美奈、岡本未来、今井麻衣


~~~~~~~~~~~~~


12月20日(日)
お笑いレビュウショウVOL.5
会場…中野Vスタジオ
開場…13:30
開演…14:00
料金…500円


[MC]
ベストポジション

[出演]
アイアンランプ、印度の林檎、小町、ゴールドラッシュ、コンドル、ザクマシンガン、セーラー服、ゼンゴー、樹×2、黄昏アンティーク、中央線withyou、新田かえで、脳みそ夫、八福亭、パリス、フジタ帝国、レ☆タ☆ス


~~~~~~~~~~~~~


12月31日

《ココだけの話 年末SP》

場所:中野Vスタジオ

出演:ザクマシンガン、ゴールドラッシュ


トークテーマ

「賭博黙示録カイジ」


~~~~~~~~~~~~~


予約はメッセージで承ってます!!

お時間がありましたら、是非見に来て下さい☆

お待ちしてます!!


=================


コメントを下さった皆様!!ありがとうございます!!

コメントを返したいのですが、ずいぶんと前の話になってしまいましたので、次回からコメントを返させて頂きますね☆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
石川勇樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2009年08月03日

皆様!お久しぶりです!と、ココだけの話。

テーマ:ブログ

皆様!!お久しぶりです!

ついに、ドラクエ9を手に入れてしまった為、更新が滞ってしまいました!


今度、どこかで石川を見かけたら、石川にかからない位の距離を保ちながら、唾を吐きかけてやって下さい!!


今回、更新が滞ってしまった事を経て、某有名漫画家さんの気持ちが分かりました!

誰か分かった貴方!さてわ、生粋のジャンプっ子ですね??笑


それと、ライブ「お笑いレビュウショウ」「プライムライブ」「トッパレ×プレスリー」「超ブレイク☆笑☆ナイト」「ココだけの話~オールナイトSP~」「新宿杯」にお越し下さった方、ありがとうございました!

とてつもない感謝の気持ち(星のオーラ)を、届けたい気持ちで胸いっぱいです☆


話は変わりまして、ココだけの話の時の、コスプレ画像を乗せたいと思います☆


今回のトークテーマは「地獄先生ぬ~べ~」
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba

一番左、ゴールドラッシュのナーヴェ様(玉藻先生)。真ん中が僕(赤マント)。一番右がゴールドラッシュどいちゅー(ぬ~べ~)。そして手前にいるのが、スタッフ兼リーダーのカープさん(大月先生)。


後ろに、相方(リツコ先生)とスタッフのカワサキ氏(木村克也)&ミツオ氏(金田勝)がいるのですが、見えないッスね~…

今回、一人一人撮る時間がないくらいバタバタしてたんスよねぇ…


なので、変わりと言っては何ですが、ココだけの話第1回の時のコスプレ画像を載せたいと思います!!


トークテーマは「ドラゴンクエスト4」


ゴールドラッシュ、ナーヴェ様(クリフト)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba


僕(トルネコ)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba


ゴールドラッシュ、どいちゅー(ライアン)
ザクマシンガン 石川オフィシャルブログ「ザクマシンガン石川の日記」by Ameba

う~ん…懐かしい!!

そういえば、ココだけの話が始まった時、みんなチープなコスプレをしようって話だったなぁ…

それが、ちょっとずつみんな気合が入りだして…


あぁっ!!

第1回の時、相方だけ別の場所から出るって事で楽屋に居なく、撮れなかったんだ!!


スタッフもまだいない時だったし…


全く変わりになってないや…


けど…


………。


ま、いっか!笑



最後に、告知をさせて頂きます!


■お笑い芸人 vs テラ盛りメニュー! もうやんカレーの『ミレニアム盛り』に挑戦■


こちらから無料で見れます♪

http://trend.gyao.jp/gourmet/entry-266878.html


それと、ココだけの話のHPが出来ました☆

良かったら覗いて下さいね!


http://kokodakenohanashi.seesaa.net/


でわでわ☆


===================


■あおいチャンさん


ドラクエははかどってますか~??

僕は、クエストばっかりやってます☆☆☆

浜ロンさん!?あれは、笑いがーマスクですよ!!笑



■さえさん


ポケモン、ハマる人はずっとやってるみたいッスね~☆

僕は、ゲームボーイ版で止まっちゃってます!笑

いつか、機会がありましたら是非ライブ見に来て下さいね♪


■にゃんさん


並んで買ったんスか!?お疲れ様です!気合入ってますね~♪

もうクリアはしましたか??

僕は、ストーリーよりも他の事ばっかりやっちゃってます!笑


■あやのさん


ドラム、上手く叩けたら絶対楽しいですよね☆

僕は中学生の頃、一度だけ挑戦した事があります!

楽しみながら、頑張って下さいね☆


■bururuさん


神羅上層部だと、ルーファウスに憧れてます!笑

でも、ハイデッカーも好きです☆

見た目はケット・シーのネコに似てると言われた事があります!笑


■えりかさん


お越し下さり、ありがとうございます☆☆☆

虎らしき生き物なんですが、ブログも面白いので是非覗いて見て下さいね♪


■アスカさん


プライムライブにお越し下さり、ありがとうございました~♪

ドラクエはやりだすとずっとやってしまいますよね~!

只今、その真っ最中です!笑


■yoyoさん


ドラクエ、早く借りられると良いですね☆

僕の周りでも、ドラクエの為にDS買った人何人かいますよ!笑

兄妹仲良しそうで、ほほえましいッス♪


■ちかさん


応援ありがとうございます☆

とても励みになります!

また、コメントお待ちしてますね♪

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
石川勇樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。