アン・シャーリー保育園日記

アン・シャーリー保育園の職員が綴る保育日記です!
日々の出来事など、保育の話題もアップしていきます☆彡

    社会福祉法人白ゆり会

    アン・シャーリー保育園

      住所 福岡県福岡市早良区有田5丁目1-11

      ℡ 092-866-2257

      fax 092-866-2327


                    $アン。シャーリー保育園日記






テーマ:

 ホットランド原西10周年記念おめでとうございます。



2月3日 原西公民館の10周年記念にアン・シャーリー保育園の園児が招待をうけてみらい組の園児が日本舞踊のお披露目をさせて頂きました。







                  


1か月位の練習でしたが、本番に強いみらい組拍手喝さいでした。

その日は、節分の日でしたので、園で豆まきをしました。


  鬼の登場だよ赤鬼




 

 (。>0<。)    「よし よし、だいじょうぶだよ(^∇^)」

  








こうして日本文化を体験した1日になりました。子どもたちが大人になっても日本の心を持ち続けて国際人に成長していってもらいたいものです

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。