たまき(3歳)あまね(1歳)の育児系ブログです~!


Zorg > 始めてみました。
LifeShot ?>ダラダラとUpしてます。
fotologue ?>2006/08以降の写真をフイルムごとにまとめてUP!

mixi  >ちまちまやってます。

Flickr ?>忘れた頃にまとめてUPしてます。
BlogPeople


2006/07からフイルムカメラに完全移行しましたよー!

また気が向いたらデジカメに戻るかもね(笑)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-02-05 21:00:10

ご無沙汰

テーマ:85mmF1.4

3ヶ月ぶり?


そろそろ復活しよう(汗)


先日、保育参観で豆まきを見てきましたよ。けっこう面白かった!


たまちゃん「園長先生じゃないか~!」






AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2006-10-24 09:17:27

運動会 本番!

テーマ:ブログ

運動会です!ちょっと空の青さが薄いけど(笑)運動会日和な青空です!



開会式直前、教室からみんな出てきたよー


行儀良く並んで開会式へみんな走る!


整列~!(できてないけど(汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-10-24 09:11:09

運動会直前 予行練習3

テーマ:NATURA CLASSICA

予行練習にはもったいないくらいのいい天気。

今日は朝の体操から見れました。


年少さんくらいだと、競争って意味がちゃんとわかってないのかな?

ゴールで先生が待ち構えて誘導してます(笑)


予行練習で、撮影ポイントも確認できたしあとは場所取りが問題かな・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-10-24 09:05:32

運動会直前 予行練習2

テーマ:NIKON VR70-200mm

なんかいやる気がないと思ったら、風邪の影響かひざ関節がいたいらしい・・・

無理しないで休めばいいのに、友達と会いたかったのかな?

 


 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-10-24 09:01:03

運動会直前 予行練習

テーマ:PEN F

運動会の予行練習2回目。


本番もあわせて合計3回も運動会気分が味わえる?


運動会前なのに体調を崩して当日が心配なんだよねー


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-23 16:49:19

秋祭り

テーマ:Pen EED

佐倉の秋祭りをちょっとのぞいてきた。

お友達からはっぴを借りてお祭り気分?

山車に圧倒されたのかたまちゃんビビリ気味?

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-23 16:44:37

はっぴーばーすでー2

テーマ:FM3A

誕生日プレゼントは、あまねくんが熱中している”ボウケンジャー”のおもちゃ。

一日中、「ぼうけんじゃー!ごーごーがったい!」って騒いでます・・・

あまねくんの思考回路にはボウケンジャーしかないようです・・・

誰に似たんだこの凝り性は?(おれか?

 


 

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-10-23 16:39:48

はっぴーぱーすでー!

テーマ:NATURA CLASSICA

あまねくんの誕生日。


まだあまねくんには状況が理解できないかな?


なぜかたまちゃんがろうそく消してます・・・


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-10-23 16:35:33

予行練習 2

テーマ:NATURA CLASSICA

予行練習を尻目に遊びまくるあまね君。

じっと見てられるわけがありません・・・


朝焼けはおまけ(笑)


はやくあまねくんも入園できるといいね~、あと2年待ってください。

園児たちが作ってきた国旗。なぜか日本の国旗が多い。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-10-23 14:34:50

いつの間に?

テーマ:autohalf

いつの間にかウンテイが出来るようになったんだな~

なぜか、子供の遊ぶところが充実している歯医者さん。パパの行く歯医者さんは好きらしい(笑)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。