ふたごじてんしゃのブログ

わが家の双子が乗せられる3人乗り自転車が欲しい!
その想いから始まりました。
双子を後ろに2人乗せて 
安定性が高そうな3輪で 
アシスト付で荷物カゴも欲しい!
『こんなのあったらいいな♪』
同じ想いをもったママ達が集まるブログです。


テーマ:
お待たせしました~
cafeイベントの動画が完成したよ!

もう、たのしいーーー(・∀・)♪
ママ達といっぱい話せて、ほんとに充実した時間でした(^^)/
こんな機会が持ちたかったので、私が幸せなひとときでした。
ご参加いただきましたみなさん、本当にありがとう♡

参加されたママからいただいたアンケート結果では
マザーズコーチングへの満足度も高くて嬉しく思います。
また、「初めて子連れでcafeへ来たの!感激!」との嬉しいお声も。

ママ達が中原とセッションをおこなっている間は
パパたちが子ども達のお世話をしてくれていました。

あるパパは、「普段、彼女にがんばってもらってばかりだから、こんな時くらいはゆっくりしてもらいたいからね。」

ジーンときちゃいますね。
すてき。
そんなご夫婦の絆もみせてもらえた、今回のCAFEイベント。
次回も来たいーとのお声をうけて、第2弾も開催するね!
待っててね~(^^)/

【イベント参加動機】
第1位:マザーズコーチングを受けたかった
第2位:中原にあいたかった♡
第3位:ふたごじてんしゃをみたかった

Thanks!




カフェイベント動画
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。