2段ベッド・システムベッドはこれがいい

2段ベッド、システムベッドについて、子供部屋考えるブログです。
元々は、アメブロ「年長ママのページ」に載せていたのですが、
ベッド部門だけ分離しました


テーマ:
うちの子は、男の子の二人兄弟

今までずっと同じ部屋を使っています。

でも最近、長男がちょっと色気付き、

一人部屋をほしそうにしています。

でも我が家は狭い!

ロフトベッドを買って一つの部屋を二つに分けるとどうなるか考えている漫画

で、ロフトベッドはどうなのかなと最近思います。

子供部屋は北側にあって、

布団のような地べただと、寒くて眠れません

なので、今まで生まれてから

ずっとベッドで眠っています。

最初は2段ベッド、次に親子ベッド。

そうなると、次はロフトベッドかなと。

長男はかなり乗り気なのですが、

8畳ある部屋でもさすがに狭く感じる気がします。

↑最終、漫画のようなイメージなのですが

やっぱり狭苦しいでしょうか?

今日は人気のロフトベッドを集めました

■ナチュラルな木製&安全な階段式


47,524円 (税込 49,900 円) 送料込

購入レビュー100件以上

夜中、トイレに行くのにも、

階段なら踏み外す心配が少なくて

いいですね。

ただ、かさばるのが難点。

■シンプル木製フレーム

28,477円 (税込 29,900 円) 送料別
送料 2,100円

ホワイトと、ブラウンもあります。

買うならホワイトがいいなと。

耐荷重:90kg

ベッドベース:

『スノコ』で、風通しもよい


■デスク付き(システムベッド)

54,990円(税込、送料別)

耐荷重:100kg

◯本棚2個

◯ワイドな机(60*195)

◯サイドチェスト



■カーテン付き

19,800円(税込、送料込)

散らかっていてもさっとカーテンを閉じれば

あっという間にスッキリ
です。


■宮付き・★高さ2段階

17,048円 (税込 17,900 円) 送料別

耐荷重 120kg 

頑丈なのに安い!

↑楽天でかなり人気のロフトベッドです。

100センチ幅の学習机だと、

机が2台
並ぶんですよ!

我が家は机がツインデスクで120cm幅

無理なんですが(^^;

部屋の間仕切りは、

↓こんな突っぱり式の

カーテン・パーテーション
がよいかなと

8,800円(税込、送料込)

↑これは広いリビングの冷暖房節約でも

よさそうです。


以上、今日は人気のロフトベッドを集めてみました。

価格は2013.11.21現在のものです。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上手に整理がしたいママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。