2段ベッド・システムベッドはこれがいい

2段ベッド、システムベッドについて、子供部屋考えるブログです。
元々は、アメブロ「年長ママのページ」に載せていたのですが、
ベッド部門だけ分離しました


テーマ:
2段ベッドを買った時、

安かったので、シンプルな枠組みだけのタイプ

購入しました。

その時長男はすでにメガネ。

就寝時、置き場所に悩み

宮付きを買えばよかった!と思いました。
高学年になるとメガネを掛ける子供が増えるので宮付きベッドがおすすめだという漫画_001

今の子供は、テレビやゲームのせいで、

目が悪くなるのが早い
です。

3年の次男のクラスにもすでに数人。

6年生の長男のクラスにはメメガネの子

結構たくさんいますよ。


長男は最近目覚まし時計も使っています。

私より早く起きることも

しばしば。


今はイケアのODDA(今はFLAXA(フラクサ))

という、親子ベッドで就寝していますが

やはり宮は付いていません。

ミニテーブルを枕元に置いて対応していますが

結構邪魔です。

宮付きがいいですよ。


2段ベッドでおすすめはロータイプ。

上段の子供の顔も見えて安心です。

■ベルメゾン:ロータイプ2段ベッド
icon
icon
\49,990~ \54,990(税込)

宮付きではないのですが、

小さい棚がついていて、

↓メガネも時計も置けます
icon
icon

通気性のよい、スノコが床板で

汗っかきの子供にもよいと思います。


楽天では、ライトも付いているタイプが

人気



■【ずっと使える】がコンセプトの2段ベッド

64,800円(税込、送料別)

  • LEDライト

  • 二口コンセント:携帯電話を充電

  • 薄めの棚でコンパクト


後には、シングルベッドどして使えるように

サイドフレームも取り外し可能

アレルギー体質のお子様にもおすすめ

F☆☆☆☆(低ホルムアルデヒド仕様)

エコ塗装です。

購入レビューも300件以上!

普通の高さなので、上段の子供の様子は

背が低いと見えにくい
です。

↑こちらは、楽天ベッドランキング常連です。

↓同じ家具屋さんの↓

こちらのシステムベッドも人気

★↓写真、右上に【学習机とベッド】

89,800円(税込、送料込)(ベッドランキング35位)

アレンジが多彩で、

有名メーカー品より数万円は安いです。

コイズミキッズコンボなら13万円ぐらい



次は、激安品です

■楽天 宮・【LEDライト】付 2段ベッド

31,800円 (税込) 送料込

柱も太く、頑丈そうですよ。

今週の楽天ベッドランキングで

14位に紹介
されていました

次は、耐震式で丈夫さが売り

■耐震式2段ベッド

32,340円(税込、送料込)


スノコ厚:13mm

柱:70mm

とがっちりタイプ。

なんと、レビューは1000件以上!

地震が多いので、耐震なのは嬉しいですね。

以上、今日は宮付きの人気2段ベッドの紹介でした。

※価格は2013.11.14現在のものです。

~オマケ~

●年賀状はもう書きましたか?

最近、印刷オンリーの年賀状が増えましたよね。

機械の文字しかなくて、なんとなく寂しい。

直筆があれば、温もりが出るかなと思って

直筆文字を、背景からくり抜くサービスを始めました。

↓見本です。
直筆文字を繰り抜いて背景が透けて見えるよう処理した文字を年賀状に使っている画像

ただいまお試し無料サービス中(5名まで)

↓クリック先です。
【年賀状に「直筆サイン」手書き賀詞」を入れませんか?】

エクセルやその他のソフトでも

普通に画像として使えます。

↓方法です

くり抜き文字を作るための申し込み方法漫画

毎年使えるし、

その他、とった写真の上に載せて

ブログで紹介するなどで、使ってもらっても。

簡単なものなら、文章、イラストもお受けします。

よかったら試してくださいね。


ここまでお読みいただき

ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

上手に整理がしたいママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。