落ち着きがない子、育てにくい子の 強みを3か月で200%引き出す、0〜6歳の育て方

落ち着きがない子への接し方、育てる時の大切なことをお伝えします。


テーマ:
● 子育ては、頑張らないほうがいい!


こんにちは、濱田恵利子です。


今日は、ライオンズゲートが開かれる日、らしいです。


ライオンズゲートとって?


宇宙の整列が起こり、地球と宇宙との扉が開かれ、エネルギーが降り注ぐのだそう。


12日まで、開いているそうなので、この間にいっぱいのエネルギーをもらっちゃいましょう!


そのエネルギーのもらい方は、ゆるんで、好きなことをして、またゆるんで受け取るらしいです。


そんな日とは、知らずに、旅行の予定を立てていた私。


すごいですよね〜。


これが、潜在意識のなせる技。


すると、こんな風景が…

{BF5E0D76-1F52-46E6-9ADB-FAE43195AFF8}

温泉に入ると、めちゃめちゃゆるゆるになって、色んなアイデアが、浮かんできました!


気持ちよすぎて、涙が出てきそうなほどでした。


潜在意識に任せると、なんでも頑張らなくてもいいのです。


素敵なこと、やりたいこと、なりたいことが、向こうからやってきます。


子育てだって、頑張らなくても、素敵なこどもになってくれます。


ただ、頑張らなくてもいいのではなく、もちろん潜在意識を活性化して。


すると、
子育ては、大変!
子育ては、頑張らないといけない!
が、

子育ては、楽しい。
子育ては、ママが自分らしくしていればいい
と、分かってきますよ。



あなたも、そろそろ頑張る子育てをやめて、
一緒に潜在意識的子育てをやってみませんか?



9月開催のワンデイセミナーについて

詳しくは、メルマガで、お知らせしています。

 

メルマガのご登録はこちらからどうぞ。


 
 ・「潜在意識的子育てトレーナー濱田恵利子」のプロフィール               

こどもビッグスマイル
 代表 濱田 恵利子
 【メール】 info@kodomo-bigsmile.com   
 【ホームページ】 
https://kodomo-bigsmile.com/

      

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

潜在意識的子育てトレーナー濱田恵利子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります