落ち着きがない子、育てにくい子の 強みを3か月で200%引き出す、0〜6歳の育て方

落ち着きがない子への接し方、育てる時の大切なことをお伝えします。


テーマ:
●  横浜へ行ってきまた!

こんばんは


濱田恵利子です


今日は、横浜へ行ってきました。


{AFF2617B-2B50-4FD3-B0B1-7BA1BBDF4E53}

こんな、ザ・ヨコハマと、いう景色をみながら、

潜在意識のトレーナーコースを受けてきました。


{4CB8D05A-DFF0-46AC-9477-0F940B35B6A4}

こんなに素敵なお部屋で、テンションアップアップ!

素敵なところで、素敵な仲間とゆるんでいると、
潜在意識 は、活性しまくりです!

潜在意識を活性化して、楽しい子育てをしたいあなた。

このメルマガでは、潜在意識を使った子育てを伝えていますよ。

メールセミナーのご登録はこちらからどうぞ。

 
  ・「潜在意識的子育てトレーナー濱田恵利子」のプロフィール               

こどもビッグスマイル
 代表 濱田 恵利子
 【メール】 info@kodomo-bigsmile.com   
 【ホームページ】 
https://kodomo-bigsmile.com/

      

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

潜在意識的子育てトレーナー濱田恵利子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります