平成24年度第1回秩父旅行! | 学童保育じゃんぷ

学童保育じゃんぷ

学童での活動やイベントを報告していきます。

行ってきました秩父旅行!

今年度第1回!

そして、初めての戸田店との合同旅行でした!


じゃんぷにとっては珍しい晴れ晴れ


いざ出発!!!



学童保育じゃんぷ

まず行ったのは秩父ミューズパーク!

おおきな滑り台など、みんなはしゃぎまくってました!
学童保育じゃんぷ

その後、秩父元気村に移動!


学童保育じゃんぷ


魚のつかみ取りをしました!


学童保育じゃんぷ

「ワイルドだろ~?」


学童保育じゃんぷ

捕まえたらもちろん食べます!!


学童保育じゃんぷ

学童保育じゃんぷ

学童保育じゃんぷ

学童保育じゃんぷ

学童保育じゃんぷ

学童保育じゃんぷ

私も子どもに負けずにチェアー


学童保育じゃんぷ

毎年第1回は保護者様との交流を兼ねております!


参加していただいたお父様・お母様

前日から準備のお手伝いをいただいたり、当日写真やバーベキューなど

大変お世話になりました!


学童保育じゃんぷ

学童保育じゃんぷ

また夏に行こうねにひひ




学童保育じゃんぷ


この旅行は戸田店ブログでもアップいたしますので、楽しみにしてください( ̄▽+ ̄*)