最近の活動☆

子どもを守る目@東海 村松ですニコニコ

先日、15日、TBSのあさチャンで当会の活動の様子が放映されました。

録画してありますので、ご覧いただけてない方
おっしゃってくださいね!



今週、豊川&豊橋の子育てサークルぐるんぱと
豊川の子育てサークルで、子育てセミナーを
開催させていただきました♪


豊川の子育てサークルでの写真を撮り忘れたのが残念ですが
ぐるんぱで、みんなで撮った一枚はこちら☆







この後のランチもとっても美味しくて
楽しいひと時を過ごしましたナイフとフォーク


来週は田原へ行きます車





あ、Tシャツのデザイン大募集中です~!!!
詳細は前回のブログをご覧くださいね☆
よろしくお願いしますクラッカー




今日は豊川初開催になる赤ちゃん先生の打ち合わせに行ってきました。
こっちもすっごく順調!!!
ほんとうれしい~~~~~☆


生きてるだけでまるもうけな毎日ですラブラブ!
AD