つくば・成増 子どもの自信とやさしさを育む!笑顔の教室

世界初!10歳からのコーチングコミュニケーション教室
子どもに役立つ習い事!

NEW !
テーマ:

こんにちは!

子どもコーチクラブ主宰の原潤一郎(じゅんコーチ)です
 

子どもの隠れた悩みが『パッ!』と解決するカードを作りたい!

 

このプロジェクトのクラウドファンディングは

本日3月27日(月)23時まで!!となりました。

 

思い起こせば

このプロジェクトがスタートしたのは、

2月10日からでした。。。

 

そして

本日3月27日の23時をもちまして

終了することになります。

 


子どもの隠れた悩みが
『パッ!』と解決するカードを作りたい!!

 
そのことを思ったのは
今から約半年以上も前のことでした。
 
そしてさらに遡れば、
僕自身が小学生だった24年前からの
想いだったのかもしれません。
 
 
子どもたちは、私たちが思っているよりも
ずっと大人だし、ずっと子どもです。
 
子ども達のこと。
そして、子ども達に携わる全ての方へ。
 
このピットインカードがお役に立てますように!
 
これまでにも

たくさんのシェアや応援に心から感謝します!
そんなありがとうをたくさん詰め込んでみました。
 
  
【〜45日間の感謝の気持ちを込めて〜】
 
 
【ピットインカードってどんなカード?】
3月27日23時で受付も終了となります。

 
 
【45日間のヒストリー集】

 

 

 

最後に・・・

このプロジェクトへご支援をいただいた際の

リターンをどれにしようか迷われているようでしたら、

 

以下をご参照いただければ幸いです。

 

=================

■ リターンの詳細

=================

ピットインカードの使い方&イラスト

 

体験会はどんなことをするの?

 

子どもコーチクラブは何をするの?

 

コーチコースは何をするの?

 

=================

■ プレゼント

=================

子どもって、、

『なんで勉強をしないの?』

『なんで困ったことがあっても言わないの?』

『なんで夢を言わないの?』

『なんで約束を守らないの?』

 

など、子どもに関する『なんで?』がわかるお話を

メールでお届けします^^(もちろん無料です)

 

 

『子どもの気持ちを知れば、もうイライラしない!!』

〜小学生からの7つの本音メッセージ〜

 

もしよろしければこちらも

お読みいただけると嬉しいです^^

 

 

子どもコーチクラブ主宰

原潤一郎(じゅんコーチ)よりーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは!

子どもコーチクラブ主宰の原潤一郎(じゅんコーチ)です^^

 

今日は寒の戻りといいますか、

めちゃくちゃ寒い1日でしたね〜!!!

 

寒暖の差が大きい最近ですが、

体調はいかがですか??

 

僕はすこぶる元気です!!

ですが、油断せずに、楽しく過ごしていきたいと思ってます^^

 

 

さて!!
いよいよ明日3月27日の23時で
【子どもの悩みが『パッ』と解決するカードを作りたい!】
 


というプロジェクトの
クラウドファンディングが終了となります。
 
子どもコーチクラブは、
ピットインカードの完成後、
 
子どもコーチクラブ認定コーチコース
という4日間の大人のためのコースをスタートします。
 

 
そこで学べることももちろん大切なのですが、
僕らは、これからの未来を担っていく
子ども達をサポートしたいのはもちろんのこと
 
私たち大人自身が未来へ
希望を持つことが大切だと思っています。
 
カード完成後、コーチコースや
さらにその先のコースをご用意しているのは、
 
社会が抱える課題を少しでも解消できればという、
私たち子どもコーチクラブから一つのご提案にすぎません。
 
お力になれることを願って^^
 

詳しくはぜひぜひ

こちらを読んでやってください^^

 

【子どもコーチクラブ認定コーチコースって?】 
 
 
もう直ぐ3月も終了ですね〜!!

出会いと別れの季節。

 

また新しい年度が

始まろうとしています!!

 

 

子どもコーチクラブ主宰

原潤一郎(じゅんコーチ)より

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

子どもコーチクラブ主宰の原潤一郎(じゅんコーチ)です^^

 

子どもの隠れた悩みが『パッ!』と解決するカードを作りたい!

 

そんな想いでスタートした

このプロジェクトのクラウドファンディングも

終了まで残り2日となりました。

 

 

アイディア次第で無限大の使い方ができる
ピットインカード
 
箱を開けた時から比較的簡単に
コーチングができるように考えて作っています。
 
ところが、、、
先日、一緒に作っている仲間と話をしていて、

 

『もっと受け取っていただいた方に
 わかりやすく使って欲しい!!』

そんな話に花が咲きました。
 


そして
『もっと簡単に使えるようなマニュアルをつけたい!!』
という結論に至りました。
 
 
費用のこともありますので
今後、ご購入いただいた方全員に
お渡しできるかはわかりませんが、
 
残り2日間のクラウドファンディング期間中に
ご予約いただけましたら、マニュアルも一緒に
カードへ封入できるよう、一所懸命がんばります^^
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいね〜^^
 
 
【追加プレゼント】
 
 
プロジェクトの概要はこちら

 

 

残り2日間も精一杯頑張ります〜!!

えいえいおー!!

 

 

 

子どもコーチクラブ主宰

原潤一郎でした^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

子どもコーチクラブ主宰の原潤一郎(じゅんコーチ)です^^
 
3月11日生まれの僕にとって、
東日本大震災は、とても深く心に刻み込まれています。
 
テレビの報道などで
「1万5千人の方が亡くなられました・・・」
 
というようなことが報道されるのですが
僕は亡くなられた方の顔も、歩んできた人生も知りません。
 
3月24日17時現在
クラウドファンディングに152名の方から
温かいご支援をくださっていますが、
 
152名という捉え方はしたくないんです。
 
152分の1ではなく
  
お一人お一人の
大切な時間や人生やお金。
 
そして、お一人お一人の近くの方の
想いも受け取らせていただいていると思っています。
 


そんな想いを込めて 
【絶対に忘れない想い!】

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

子どもコーチクラブ主宰の原潤一郎(じゅんコーチ)です。

 

僕は

史上最強で最高の営業マンを知っています。
それは大阪に住む義父です。
 

 


2013年9月4日 出勤中の駅の構内で
脳内出血で倒れた義父。
 
懸命にリハビリをして、
麻痺が残りながらも仕事にも復帰。
 
今では車も運転をするような
パワフルな生き方をしています。
 
そんな義父は、
「自分と同じ立場になったひとを勇気づけたい!」
その一心で、毎日ブログを更新し続けています。
 
【脳内出血に負けてたまるか!】
 
そんな義父から先日LINEが入りました。
『潤一郎くん、本のポップを送ってくれないか?』
 
義父さんが何を始めたかというと、
大阪の大手書店さんに電話をして
 
「『叱らない技術』という本はありますか?」
と問い合わせ。
 


「ありますよ!」と言ってくれた書店さんに
大阪へ送ったポップを持って

 

なんと!!

書店周りに行ってくれたんです!!
 
 
書店へのご挨拶は、
たくさん歩くので、肉体的にとても疲労も溜まります。
 
ましてや、杖をついて、
3店も回ってもらったなんて・・・
 
その姿を思うだけで、
思わず泣いてしまう・・・
 
お義父さん、本当に有難うございました。
 
でもどうか、無理しないでね!
ずっと健康でいてください!!
 
そして、いつまでもその人への愛情溢れる姿を
目標にさせてください!!
 
 
お義父さんは、史上最強の営業マンです!!

 

 

子どもコーチクラブ主宰

原潤一郎(じゅんコーチ)でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。