第5回 10月のふとうこうカフェ | ふとうこうカフェ

ふとうこうカフェ

南伊豆ゲストハウス・コドコドから、不登校に関するさまざまな話題を発信するブログです。

「報告」
9月のふとうこうカフェは、お客様ゼロ

それでも、
「毎月やっているよ~」
「来たくなったら、来てね~」
そんな気分。

自分の気持ちのもやもやがあったから
外の景色を眺めながらコーヒーを飲んで
気持ちを落ち着ける3時間でした。

【お知らせ】
10月のふとうこうカフェ IN コドコド
10月29日 11時から14時 ランチ 1000円(ドリンク付き)
                   ドリンク 300円

いつものように、なんとなくオープンしてます。
だれかとおしゃべりしたいな
不登校の事知りたいな
楽しく生きるってこと知りたいな
などなど・・・・話しましょう。

なにかしても、なにもしなくてもいい場所です。
のんんびりコーヒーを飲みながらお待ちしてます。