1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-23 16:58:19

【再アップ】5月の誕生石☆幸運の石ヒスイ

テーマ:【新作】エネルギーブレス
いつもありがとうございますキラキラ星幸ですaya

実はちょっと驚くことがおきていました。

昨日【5月の誕生石☆幸運の石ヒスイ】という記事をアップしていたんですね。
でも今朝確認したら記事が消えていて
「え?消したっけ?なんで?夢?」とか思って焦っていたのですが
さきほどアメーバさんから「消したよ」的なご連絡をいただき原因が判明しました。

削除理由を要約すると
「メールアドレスを載せているから」ということらしいです…泣く

(正確には「他のサイトに誘導するURLがNG」なんですが
記事内でURLはご紹介していないため当てはまらず…
なぜかメールアドレスがURL扱いされている模様です)





なんか切ないので写真だけもう一度載せておきます

{065C3C3F-478B-4222-A353-F8489B7798AC}

幸運と繁栄のパワーをもつヒスイのブレスレットですハート

{61CA5BB0-A8AA-4191-A227-18988B0C5AEB}

削除前にすでにお届け先が決まっていましたので
ただいまお嫁入り準備中♪



キラキラここからは新しい写真です↓

{B8D5E5AC-CBB0-49B9-BBA5-6B1E2170AA6D}

昨晩は満月だったのでたっぷり月光浴しましたハート

{B4457EE3-F866-4554-BBB9-8B7257409950}

ローズクォーツとムーンストーンのブレスも一緒キラキラ
この子はまだお届け先がきまっていません~!
こちらの記事でチェックできます天使の羽




それにしてもささやかに更新しているブログなので
今回はびっくりしましたーーー汗あせ2



次回は今週中にアップする予定です!
またチェックしてもらえると嬉しいですはーと




いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>