パクパクチーチー!! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

パクパクチーチー!!

こんばんわ!!




いやいやみなさん、パクチーというのはですね。。。

非常に身体に良く、デトックス的な効果もあるらしいですよ?




今までの人生の中でも、Best3に入るパクチー様。
食べまくってきました。




いやまたこれが、意外に意外!
食べれちゃうメニューがたくさん。。。?!ありましたよ☆



なにかメインの食べ物があって、その上や横に添えてあるようなイメージのパクチー。

それが、思いっきりメインになってました。笑


こんな調理方法があるのか(^O^)

とか、

こんなおもろいメニュー名(^O^)

とか!!

新しい経験&楽しい時間が過ごせました。
ガクさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )




また、好き嫌いが一つなくなりそう?!です( ̄^ ̄)ゞ





したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆