京都のメンラー。 | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

京都のメンラー。

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-101021_1911241.jpg

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-101021_2001231.jpg

おはよーございます!!



昨日は仕事が終わったあと、がくさんがうまくてオススメと言っているラーメン屋に行ってきましたo(^-^)o


一軒目、博多長浜ラーメン

『みよし』

味は昔から変わらない豚骨ラーメンで、麺はバリカタが良いらしく、食べ方もがくさんオリジナルで頂きました!

トッピングもたくさんあって、揚げ玉があったことにビックリ(ノ゜O゜)ノ
でも、なんまらうまかった(^O^)


そしてまさかのハシゴ。笑



二軒目は、中華そば専門

『新福菜館本店』

さすがにみんなお腹がいっぱいだったから、小サイズを頼んだんですが。。。
出てきた時に、全然普通盛りでみんな爆笑。笑


結構京都の中では有名みたいで、さっぱりしたしょうゆ味で、美味しかった☆

チャーハンもうまくてびっくり!!


ご馳走様でしたm(__)m



んな感じで、今日も一日いってきまーす!



最初、がくさんは三軒いこーっていってたんすよ。笑

爆発しちゃう( ̄▽ ̄;)



したっけまた!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆