韓国50% 別にもう韓国に居なくても良い事に気づいちゃったブログ

長年の韓国生活を経て、韓国の色々な面を知りふと。。あれ?韓国に居るのは何故?もうそろそろ卒業してもいいかな?と思った日本人二人の赤裸々ブログ。


テーマ:
アンニョン ラビです☆

金曜夜に作ったお鍋の材料の白菜と豚肉が残ったので、白菜と豚肉のミルフィーユを作ったところ、旦那さんに不評でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ポン酢で食べたんだけど、ポン酢のおいしさがいまいち分からないらしいです^^;
ポン酢、美味しいのに!!!!!きぃ!!!



さて、今日は素敵なお知らせがあります☆

少し前にこちらの記事で募集していた、田中貴子さんのイメージコンサルティング@ソウルはお陰さまで満席になりました。

私のプロフィール写真を撮影した時にコンサルをお願いした貴子さん。
韓国の方にもぜひこの素敵な体験をしていただきたいと思って貴子さんに韓国に来てくださいませんか?とラブコールをさせていただいたところ、快く承諾してくださいました。

貴子さんの予約は年内はもう取れないくらい大人気の方です!


ソウルでも8名のラッキーガールがそのチャンスを掴んじゃいました☆
私が日本で受けた時よりも安い価格で受けれるので、本当にラッキーですね!

そして、貴子さんのもう一つの講座
☆笑顔と姿勢と立ち居振る舞いのレッスン☆

こちらはまだ6席お席が残っています^^
イメージコンサルティングの方はあっと言う間にお席が埋まったのですが、こちらのレッスンはまだ余裕があります。

でね、貴子さんがおっしゃっていたのですが、
いくら自分に合う色や形の服を身につけても、お洋服だけじゃ美しくなれないから、ぜひぜひたくさんの方に興味を持って欲しい!!』って。

だから、1人でも多くの方に来ていただけるように、貴子さんが少し皆さんの負担を減らしますね!ということで、

今月末までに笑顔と姿勢と立ち居振る舞いのレッスンを申し込んでくださった方は
早期割引を適用してくださることになりました^^

10000円⇒8000円です^^
すでにお申し込みいただいている方も適用されます。

美しい笑顔にもコツがあります。
そのコツを掴めば、ほうれい線の悩みが減ったり、肌の艶も変わってきます。

姿勢も少し気にするだけで、ダイエットにもなります☆☆

ぜひ、素敵な女性になるコツを掴んで欲しいなと思います。
いつまでも綺麗な女性でいたいですね。

日時は…

【11月15日土曜日】
☆笑顔、姿勢、立ち居振る舞いレッスン☆
15:30から17:30
場所:JWマリオットホテルソウル ミーティングルーム(場所が変わりました!すでにご予約いただいている方には、1人1人メールで場所の変更のお知らせをいたしますので、お待ちくださいね。)
地図
定員10名様
残り6席

受講内容
笑顔・姿勢・立ち居振る舞い(上着の着脱レッスンを含む)
受講料:1万円(10月末までに申し込みしていただいた方は8000円)

ぜひぜひこの機会にチャンスを掴んで欲しいなと思います^^
私も参加しますので、一緒に学んじゃいましょう☆☆

興味のある方は
☆お名前
☆当日の緊急連絡先(電話番号)
をpastel0205☆hotmail.co.jpもしくはライン・カカオでご連絡くださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード