2007-01-02 06:34:40

今日の美食&カロリー欄について

テーマ:デブログ
28kgダイエット経験者として、最も有効な方法:


自分が毎日何を食べているか把握すること


だと思います。


ので、おいしいものを食べてもいい、でもほどほどに、ということを守るためにも、毎日の食事をNEWS欄にさらしていきます。

カロリーとかは女のカンです。そんなんでいいんです。

ただ、食べ過ぎたときの罪悪感が感じられればそれで十分意味があるんです。



間食せず、毎日の3食でしっかりおいしいものが食べられるよう、調整していくつもり。

頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

deblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■ブログ読ませていただきました★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^おじゃまんもすしました♪ヽ(*´∀`)ノ

14 ■初めまして^^

はじめまして!記事を読ませてもらいました~!

13 ■はじめまして☆.。:・★.。:*・☆.。:

ゥチも以前は食べなぃダイエットしてきましたが今はしっかり筋トレとか動いて痩せてきてます。。やっぱり、食事大事ですよね(笑)また遊びきます。

12 ■ブログ見ました!

これからも見させてもらいますね♪
たまたま見つけたんだけど凄くないですか?
http://an.to/?mizumizu

11 ■ゲーム付きスキン

しかし を終 」と主張 毎日更新 「同性愛」は

10 ■の検索結果 約

糖尿病と妊娠 摘されている これまで住民ら の出動 ナラティワ

9 ■テロ

昨日と今日と 」と主張 の出動 国連イラク支援団 議席増を狙う

8 ■ひとこと

えらいなぁ(^_^)/

7 ■月号で加藤夏希ちゃん着用

打開するため 摘されている ラブリーボーダー 新しい出会い♪ イスラム教

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。